スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

プラセンタ注射を始めてから4ヶ月半です

Posted by kyuchan on 06.2010 びょうきのお話 1 comments 0 trackback
すみません・・・

もう回数が分からなくなってしまいました(^^;)


でも始めたのが2月22日なので約4ヶ月半かな?


今日現在の調子は良いほうだと感じてます。

じわじわと効いてる感じですが、私はもともと重症なので仕方ないのかなと。

それで即効性のある注射を出来るだけ週に2回通院して処置してもらっていました。


先月痛み止めを飲んだ回数は記憶では2,3回です。


これは画期的な記録です。

私としての感覚は、注射とともに睡眠、食事なども気をつけていたので総合しての体験談になりますが、

便通が良くなり、安定剤の頓服使用が激減し、痛み自体もだいぶ減りました。

ストレスの多い環境なので状況により、不正出血や、気分の激しい落ち込みなどはあります。

でもそれは誰にでもあるもの。


だからあまり過剰に考えすぎず、適度に治療や自然療法を試していきたいと思っています。


実はプラセンタを始める前はこういう考えにもなる余裕がまったくなくなっていました。(汗)


なので何が効いてるのか正直わからないけれど、決して後退せず、前に進んでいることだけは

間違いありません。


病は気だけでは治らないかもしれないけど、でも「気」も重要なのかもしれないな。。。と思う

今日この頃の私でした。
スポンサーサイト

○ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.09.24 18:22 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/355-55b22715
