
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

プラセンタ注射23,24回目

Posted by kyuchan on 12.2010 びょうきのお話 0 comments 0 trackback
さて、23回目は6月4日、24回目は6月8日でした。

実はプライベートで4日の金曜日にはかなりのストレスになる問題があり、

自分でもどうなっちゃうの!?という不安と、怒りとが入り混じった感情が

ずっと続いてました。

やはり・・・・・・精神的にまいると体調は不調になりますね。

でも痛み止めは二日間、しかも一日一回で済んだので体としてはだいぶ楽に

なったような気がします。


年齢も環境もあるからこの先もストレスからは逃れられない。

でも受け止め方を含め、適度に発散し、完璧主義にならないように

気を付けていこうと思ってます。


まず自分を守らなくては誰も守れないからね・・・・・。


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/354-3b3fe8bf
