スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

プラセンタ注射21、22回目~

Posted by kyuchan on 01.2010 びょうきのお話 0 comments 0 trackback
21回目は5月28日金曜日。

22回目は本日注射してきました!


調子はだんだん良くなってます。

やはり気持ち的にも違うのかなぁ。


絶望的な気分にはあまりならなくなってきましたよ^^

痛みはまだひきつった感じであるので、まぁ癒着は変わらないのか

残っているのか・・・・・。

ただ、最近会社でも職場の方に、最近痛いっていう回数減ったね~と

言われました。


確かに。。。。。。

どうも完璧に健康体!となりたいって気持ちが強かったからか

こういう微妙な変化には気づくのに時間がかかるようです。(^^;)


効果・・・・・・私の感想としては三カ月続けてみてじわじわって感じてるのが

正直な感想です。

実際問題、痛みどめ、安定剤の頓服の回数は確実に少なくなりました。

まだまだ重度の内膜症とパニックの治療の補助として続けて行きたいと思ってますので

また書いていきます!
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/353-08de3357
