
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

プラセンタ18、19回!

Posted by kyuchan on 18.2010 びょうきのお話 0 comments 0 trackback
18回目は5月15日土曜でした。

そして本日19回目。


生活や仕事をしているといろーんなストレスがありますが。。。

そうすると体調にも波が出ます。

だからいくら治療していてもそれをまったく無くすのは難しい。

でもでも、やっぱり前より頑張りが効いているみたいです。


そしてこの注射だけで何とかしようとは思っていないのが良いのかもしれません。

だって、食事やら生活習慣で普通の健康人だって変化あるんだもの。

やっぱり無茶はいかんです。

そしてストレスもうまく解消していかなきゃあかんです。

それが言いたい今日この頃でした・・・・^^;


ちなみに激痛は激減してまーす!

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/351-35328ccc
