
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

プラセンタ注射11,12回目

Posted by kyuchan on 14.2010 びょうきのお話 0 comments 0 trackback
4月9日に11回目、4月13日に12回目の注射。


最近は目覚めというより、眠りが深い。

今までは寝ても悪夢を見たり、朝起きたら疲れたり・・・が年中だったけど、

ここのところはぐーーーーっすりって感じだ。


痛みはときどき。

でも何とか痛みどめは我慢できる。


今週末、いよいよ休薬期間で出血させるので多少の違いはわかるかな。


なんせ、毎回4,5日は寝たきりだったからね~・・・・。

少しでも良くなってますように。

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/347-c23c40d0
