スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

プラセンタ注射8回目

Posted by kyuchan on 31.2010 びょうきのお話 0 comments 0 trackback
昨日3月30日(火)に8回目の注射をしてきました!

始めてから2カ月目に入っています。

先週一日だけ痛みが強い日があり、痛みどめを久しぶりに使いました。

でも一度だけ飲んで、あとは何とかなりました。


良く良く考えてみて・・・・・・


痛みは癒着がメインの原因。

これはなかなかとれるもんじゃないよね。

だから痛みがあるときはそれなりの理由があって、これは簡単ではないだろうなと思う。


ただ、癒着によるひきつったような痛みはあるものの、前のようなまったく動けなくなるような

激痛は来なくなってる。。。


あと・・・・ふと気づいたらいつもの背中の痛みがない!

それから、肩こり、首こりも前ほどではない。

今感じる変化はそんな感じかな。

でも明らかに変化はあるんだよねぇ・・・。

ま、このまましばらく頑張って通院してみます!
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/344-ef4e884e
