スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラセンタ注射7回目

Posted by kyuchan on 26.2010 びょうきのお話 0 comments 0 trackback
3月26日(金)

今日は旦那も連れて二人で注射してきました!

旦那は自費なので1000円。

それでも良心的な値段だと思います。


私は約1カ月たちました。

その間に大きな体調の崩れはありませんでした。

なんとなく効いてる感じ。

昔から病気の治療として注射はあったのに、今って美容のほうばかりが

有名になってますね。

ネットで調べまくったんだけど・・・・・。


今日はおばあちゃんが婦人科に来てました。

先生は子供からお年寄りまで来るよって言ってたっけ。


私の場合はまだ時間かかると思うけど、決して後退していないので

がんばって通院してみます!

何しろ我慢できる痛みで済むって私にとってはまじで助かってます・・・・。


まぁ 私が思うのはそれだけに頼らないってことも重要かなってことです。

基本的に体と心を大切に。。。&ぼちぼちとがんばることも大事です。


旦那も始めたし、また報告します。
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/343-1681eec2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。