スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

プラセンタ体験記3

Posted by kyuchan on 09.2010 びょうきのお話 2 comments 0 trackback
今日3月9日、さんきゅーの日(^^)

4回目の注射をしてきました。

今回は腕に再チャレンジ。

また青く残ってしまうようなら次からはお腹かお尻だなぁ・・・。


相変わらず朝の目覚めは良いほうで、激痛も来ないまま。

ただ癒着によるひきつりや鈍痛はしょっちゅうありますが、

痛みどめを飲むほどでないです。

これって注射のおかげ?

今年に入ってちょこちょこと鎮痛剤を使用して辛い日々だったことを考えると

他に理由が考えられないんだよね。。。

ま、今日の先生の話だと個人差があるけどプラスになることのほうが多いみたいだから

数か月通ってみます。

保険効くから安いし痛くもないしね(^^)

これで効いたら同じように苦しんでる人たちにも伝えたい・・・・・・。
スポンサーサイト

○ Comment

いつでもコソッと(笑)みにきてねん。


とりあえず良い方向に少しずつだけどなってる気がするよ^^


簡単にしか書いてないから何か聞きたいことあったらいつでも

連絡してね!
2010.04.06 21:22 | URL | kyuchan #- [edit]
いつもコソッと覗きにきております(笑)

タイトルだけ見ると美容??と思いましたがヾ(;´Д`A``
いろんな治療法があるんだね。
効果があるようでよかったです!
また続きの話、楽しみにしてます♪

2010.03.11 13:13 | URL | のちこ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/340-04a14eb0
