
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

豊洲に行ってきたよ

Posted by kyuchan on 06.2008 わんとおでかけ 3 comments 0 trackback

ららぽーと豊洲。
初めて行ったんだけど、わんこOKのレストランやカフェもあって
散歩やショッピングもできて良かったよ。

IMG_1813.jpg
こんな雰囲気のとこ。
カップル多し・・・。
うちはもう十数年も一緒にいるんでラブラブモードではないが
ワンコとの散歩には気分よかった

IMG_1847.jpg
夜はこんな感じ。
やはりカップル多し。
うーん。もっと昔に来たかった~(笑)


さて、たまにこうやって気分転換に出かけてますが
調子は正直いまいちです。
通院しているけれど薬は増えてる。
というか癒着がおそらくひどすぎ。

手術した方がいいような気がするんだけどなぁ・・・。
どの先生に言っても反対される。

今私のおなかの中はたぶん大変なことになってるみたい。
だから手術って言っても熟練した人じゃないとかえって後が大変だよって・・・。

毎日の痛みと不正出血と気分の悪さで会社に行くのはしんどくなってます。

でもひっきーになるとそれはそれで凹む凹む・・・。

悪循環ですな。

最近母さんの調子が悪く、世話してくれてる身内も調子が悪く、
そして自分も・・・・・なんてなるといやになってくる。

まぁ ストレスはもっともっとあるんだけどきりがないですね。

誰しも苦労して生きているんだからね。

私は私なりに生きていくしかないな。


ねねとミニと家族を大事に想っていればきっときっと乗り越えられるのじゃ・・・・。

なんか題名から話題がずれてしまった・・・・・(汗)

○ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.28 01:27 | | # [edit]
メッセージありがとう~☆こうなっちゃってたのね~!
相変わらずの調子なようで心配ですぅ…。
無責任だけどえみ姉は手術した方が良いと思うよ!
でもちゃんと事前に数件病院行って信頼できる先生でねっ☆
このままじゃ本当に悪循環だよ~。見てられない!!!
お願いだから前向きに改善してほしい。ワンちゃんたちのためにも!!!(>人<)
2009.04.02 18:29 | URL | えみ姉 #- [edit]
たまに遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008.11.10 20:17 | URL | 昭夫 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/336-df51f747
