
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

お花とワイン

Posted by kyuchan on 06.2008 いろんな話 4 comments 0 trackback


この中には紫のカーネーションが入ってます

幸せを呼ぶお花(だったっけな・・・?)とのことでお祝いで購入しました

とっても気にいったので自分でも欲しかった・・・・・あはは。


ここのところ気持になかなか余裕がなくて、日々必死というか、

ちょっとビクビクしながら生活していたのですが、

やっぱりお花は良いですね♪

2008062813270000.jpg


そしてこちらはレストランのテーブルですが

お花に負けず劣らずワインが美しく見えるのは私だけ???

グラスも大事なんですよ

本当は高いグラス欲しいんだけど、自宅では勿体ないかも・・・と

まだ買えていません。(割っちゃいそうでね・・・^^;)

もちっと元気が続くようになったら部屋の模様替えとともにグラスも購入しようかな


ブログ・・・本当に久しぶりでやめようかと思ったんだけど

やっぱりつづけてみます。

自分の本当の姿が何となくわかる気もするからne

○ Comment

本当に更新してないブログなのに
来てくれてありがとう~(涙)

たまには優雅にレストランで乾杯♪も
いいわよ~
焼き鳥に焼酎も良いけどねー^^;
2008.07.28 13:58 | URL | kyu #- [edit]
いつも本当にありがとう
無理しないようにと思いつつ
気づくと無理してたり・・・

誰しも生きていれば何かしら
あるんだよね。
katsuさんは元気ですか?
2008.07.28 13:56 | URL | kyu #- [edit]
久々の更新!!待ってたよん。

レストランでワインも素敵♪♪
誰かにゴチになってしまおうとたくらんでいるあたしって・・・!?

たまには女二人でまったり食事も良いわねぇ~♪
うしし・・・。
2008.07.26 17:03 | URL | なおっちちょっとヨッパ #wvsd9Yd2 [edit]
がんばってるね♪
日々のkyuサンのがんばりが、、
伝わってきます。。

無理しないで・・
ゆっくりと、のんびりと、、
大丈夫だから・・
焦らず、少しずつでイイからね~☆
2008.07.15 05:00 | URL | KATSU #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/333-5c0878e4
