
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

2008年元旦なり~

Posted by kyuchan on 01.2008 いろんな話 14 comments 0 trackback
IMG_0708.jpg

こんなに晴れるとは思ってなかった~

とても良い天気で気持ち良い元旦になりました♪





ちと遅い朝にお雑煮を作り、年賀状を見ながら笑い、

こんな普通の日本のお正月を過ごせる幸せを大切に思いたいな。

さて、今年は手術・治療の年です。

気合入れていこう!!


○ Comment

そうだよ~

いつもかじってるぢゃん。

かじってなんぼ?♪ 笑
2008.01.14 23:40 | URL | kyu #- [edit]
おせちにかじりついてるのは
俺かも(爆)
2008.01.12 18:56 | URL | ヨッパ@ヒデ #- [edit]
ちと年明け母の入院とかでばたばたしてたよ~

まだいろいろあるけどガムバ!

今年こそ串焼き屋さん行こうね♪
またゆっくり会いましょう☆
2008.01.12 15:04 | URL | kyu #- [edit]
明けましておめでとうございます。

kyu今年は何かと大変そうだなぁ・・・。
でもでも・・・kyuはいつだって前を向いて進んでいるよね。
見習わなきゃって思ってる。

またウチにも遊びに来てね。
ゆる~りと飲みましょう!!

気分転換ね。

今年もよろしくお願いします。
2008.01.07 21:51 | URL | なおっち♪ #wvsd9Yd2 [edit]
本当にご無沙汰しちゃってたんで事情もわからないよね~
ごめんなさい。

でも今年きっといろいろチャレンジする年だろうなと思ってます。
また報告させて下さいね。
遊びにきてくれてありがとでした^^
2008.01.03 22:37 | URL | kyu #- [edit]
あけましておめでとう^^

手術ね、最初は母親なんだ。。
年明けすぐに治療開始。

そして落ち着いてからかな。
私の方はね・・・。

もう痛いの我慢も限界近いのです。
でもきっと良い1年にしますよ☆
ありがとうです!
2008.01.03 22:36 | URL | kyu #- [edit]
久しぶりにお話ししにきたらいきなり「手術」の文字が目に入りびっくりしました。
大変ですががんばってください!!!これだけたくさんのお友達が見守っててくれるので乗り越えていけますよね♪
あたしも陰ながら祈っています。(~-~)
2008.01.03 08:46 | URL | えみ姉 #- [edit]
kyuサン、
あけましておめでとう♪
そうか、手術。。
どうか無事成功して元気に
なりますように。。
良い1年になります様
お祈りしています。
2008.01.03 08:24 | URL | KATSU #- [edit]
あけましておめでとう♪
お元気でしたか?
私は何とか手術をしないで乗り越えたいとは思っていたのですが、痛みが強い日が増えていたので今年は多分我慢出来なくなるかもと思っています。
そもそも15年前に重症だったんですものね。。。

でも後悔しないようにしたいとは思ってますよ^^

ただ、全部摘出するのは正直今でも悩み中です・・・^^;

今年も宜しくお願いしますね。
お互い良い年にしましょう☆
2008.01.02 18:49 | URL | kyu #- [edit]
手術を考えているのですね。
良い点と悪い点をしっかり受け止めて、悔いのない結論を出してくださいね。
少しでも笑顔の時間が増えることをお祈りしています。
今年もよろしくお願いします。
2008.01.02 16:53 | URL | Norihime #MiGEEDp. [edit]
さきほど手術の日記を読ませていただきました。

私の場合、保存手術が無理なら全摘手術になりそうです。
かなりの癒着があるようなので・・・。

なかなか覚悟するのには時間がかかりますが、最後は後悔ないように決めたいなと思ってます。

素敵なブログなのでまた遊びに行かせてくださいね♪
2008.01.02 16:46 | URL | kyu #- [edit]
早速来てくれたのね。
ありがとう♪

そう、痛みが年々ひどくなっているのでそろそろ手術かなと思ってるのです。
事情があってなかなか決まらないんだけどね。
でも自分の為にこの1年また頑張ります★

またお話出来るといいなって思ってます(^^)
2008.01.02 16:43 | URL | kyu #- [edit]
v-22あけましておめでとうございます。そして、今年から…よろしくおねがいします。今年は手術することに決めたんですね。私は終ってしまって、すっきり~なので、勇気をだしていってください!とお伝えしたいな。。
家族がそろって迎えられるお正月、幸せなことですよね♪
きゅうちゃんのご家族のみなさんにも、2008年幸せがたくさんありますように☆彡
2008.01.02 09:58 | URL | tanagame #OCNJKbf2 [edit]
明けましておめでとうございます。・そして お久しぶりです。・。・
どうされているのかなと思うことありました。
手術と治療の一年とは
体調の方はあまりよくないんですね。・。・でも それで体が良くなることだと思っていいのですよね。この一年 kyuさんにとって 素晴らしい年になるように祈っています。
2008.01.02 08:59 | URL | hane~^_^* #ciZ.EuIc [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/331-d5d65313
