
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

もう12月です・・・・・^^;

Posted by kyuchan on 04.2007 いろんな話 4 comments 0 trackback
お久しぶりです。

もうクリスマスの雰囲気ですね~

何だか1年早すぎる~~

111702.jpg


さてここはどこでしょう?

2007.11.3.4 067


またキャンドルでゆったり飲みたいなぁ~

kyandoru.jpg



○ Comment

お久しぶりです♪

調子はいかがですか?
私はなんとか毎日乗り越えてる状態です。
来年はもっとよくなるように頑張ります♪
2007.12.26 19:42 | URL | kyu #- [edit]
あら、可愛いハート♪
癒されますね。
もうすぐ年末ですね。
イコール忘年会が終わる…。
でも、新年会が始まる…。
結局いつも飲んでる…笑。
2007.12.21 23:34 | URL | Norihime #R2M1Ieao [edit]
来年は温泉ツアー行こうね♪

やっぱ箱根あたりがいいかもめ~^^

もんじゃうまかった・・・うふふ
2007.12.12 11:34 | URL | kyu #- [edit]
今日はお疲れ様でした!!
良い所に行ったね~♪♪
素敵だわぁ・・・・・。

来年は一緒に温泉へゴー!!おほほ♪
2007.12.10 20:43 | URL | なおっちヨッパ #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/329-4c23285f
