
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

神の手

Posted by kyuchan on 14.2007 いろんな話 6 comments 0 trackback



こんな空の写真を見つけました。

不思議ですね~

今日は天気はくもり。

気持ちも何となく晴れません。

体調崩さないように気をつけなくては。。

何だか最近インフルエンザが流行ってるらしい・・・。

こんな時期に??

今年は天候もめちゃくちゃでしたね。


関東も地震が多くなってるような・・・・。

自然の力には逆らえないだけに恐いです。

あらら、何だか元気ない日記になっちゃった・・。


でもとりあえずワンコも家族もみんな何とか生きております^^;

私も調子は波がありますが、ま~ 何とか!

○ Comment

お久しぶり♪
ま~ 今年は色々ありますわ・・・。

今はぼちぼちですよ^^
何とか毎日過してます。

りゅーたさんはどうかな?

空は見てるだけで気分転換になるよ~
ただだしね^^
2007.11.01 21:55 | URL | kyu #- [edit]
なんだか、不思議な空だねぇ
ほんと、まさに GOD HAND って感じ~
曇りがちだった天気も最近、持ち直してきたよねぇ

kyu ちゃん、あまり元気ないのかにゃ ???
それでも 夜は、お酒を飲んで持ち直してるのかにゃ ???

この写真を見て最近空を見上げるって、してないなぁ
と気づいたりゅーたでした
2007.10.30 01:24 | URL | りゅーた #xctF./C2 [edit]
あら、いらっしゃいまし~ (笑)

ここにはヨッパが集まってくるのね。うしし・・・。

この写真凄いでしょ!

空も良いわよ~♪

お酒も良いけど空を見上げてみよう☆
2007.10.17 21:11 | URL | kyu #- [edit]
イケメン店行ってないね~ 笑

まじ連れてってくれ~

調子はぼちぼちですわ~

会社にいるときは最近ダメダメなんだけどね^^;

焦らずいきますよんv-22
2007.10.17 21:09 | URL | kyu #- [edit]
本当に手みたいだ。凄い。俺もたまには空でも見よう♪
2007.10.17 11:47 | URL | ヨッパ@ヒデ #- [edit]
ホント不思議な写真だね~。
連れて行かれそう・・・。

kyu元気ないの?
昨日は楽しかったぞぉ。
今の時間は飲んで元気になってるといいなぁ~。

また遊びに来てね。
つか、外飲みも実現しよう!!
イケメン店長の焼き鳥屋さんへゴーゴー♪♪
したら元気になるかなぁ~。
ホント・・・イケメンですから♪
・・・ってこればっか。
2007.10.14 22:38 | URL | なおっち♪ヨッパー #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/328-252dda29
