
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

夏期休暇

Posted by kyuchan on 16.2007 いろんな話 4 comments 0 trackback



母が再入院している病院の近くの教会です。

とても素敵です

前の病院から転院したのですが正解でした。

病院ってとても難しいですね。良し悪しは必ずあるけれど・・・。

大型連休ですが数日お見舞いに・・・。

081438.jpg


この休みで一番リラックスできた時間。

大好きな大桟橋で横浜の夜景をずーーっと観ていました☆

081448.jpg


ワンコも一緒に・・・・・。

暑くてどこも行けなかったからこの涼しい時間帯はよかったな~

ビールもおいしかったです!(またかい・・・苦笑)

○ Comment

なおっち☆

返事遅くなっちゃった。ごめんよ~
最近どうかな?
あとで掲示板いくじょ。

私は今日から痛い痛い病~
2,3日はのんびりじゃ。。

ワイン居酒屋行こうね☆
2007.09.01 16:39 | URL | kyu #- [edit]
久々に病気が出ちゃったなおっちです~。

先日は、電話ありがとう!!
呑んじゃってグデグデだったさ。

横浜いいなぁ・・・。
あたしも行きたぁい♪
昔一緒に行ったよね。
運転に自信が出来たら、
是非また一緒に行ってね♪♪

で・・・ノンアルコールで乾杯♪

満足出来ん!!
ワイン居酒屋さんに行きたいな♪
2007.08.25 22:50 | URL | なおっち☆プチうつ中 #wvsd9Yd2 [edit]
りゅーたさん☆
ご無沙汰してます!

元気でしたか?
私は何とか毎日過してますよ^^
息抜きしてるから大丈夫。

ただ暑さのせいかちとしんどくなってきた~
まだまだ暑いのかなぁ・・・。

体力つけなくちゃね。
りゅーたさんもぼちぼちだからね~☆
2007.08.21 20:18 | URL | kyu #- [edit]
kyu ちゃん、ごぶさたー

束の間の休息。
必要だよねー


大桟橋から横浜の夜景を観て
少しは、気持ちも休まったかな

それにしても、夜景、
とっても、印象的でキレイだねー

2007.08.19 11:30 | URL | りゅーた #NtAfpdTw [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/326-a15ab4bd
