
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

うちのおかあちゃん

Posted by kyuchan on 20.2007 びょうきのお話 4 comments 0 trackback
061614.jpg


ただいま入院中です。

今月初めに救急車で病院へ・・・。

元々病気だったんだけど、高熱出て急に悪化した。

最初は気が張ってた。そしてとまどい、涙し、今は

前を向いて歩こう・・・・・と2週間で少しずつ変化してる。

頑張ってね。

お母さん。

私も頑張るよ

○ Comment

ご無沙汰しちゃってごめんね~
時々HPのぞかせてもらってはいたけれど
余裕がなくなっちゃってね・・・^^;

明日退院です。
これから色々大変だと思うけど焦らないことだよね^^
りゅーたさんの日記はとても参考になるのよ。
またお邪魔しにいきます♪
2007.07.02 19:34 | URL | kyu #- [edit]
お母さん、いつまでも元気でいてほしいよねぇ

kyu ちゃんも介護するのは、
大変でしょうけど、あんまり無理しないでね
2007.07.01 23:00 | URL | りゅーた #2OLfT9hc [edit]
来週退院できることになりました!

といってもこれからは在宅介護。
ますます大変だと思うけど
ぼちぼち頑張ります~
いつもありがとね♪
2007.07.01 19:16 | URL | kyu #- [edit]
元気になりますように。。
kyuサンも健やかでいますように。。
梅雨時、不順な天気だけれど・・
体調に気をつけて、、
がんばってね~☆
2007.06.21 04:28 | URL | KATSU #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/323-f3f2da11
