スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

温泉~

Posted by kyuchan on 02.2007 わんと旅行(伊豆編) 2 comments 0 trackback



連休中に旅行なんて久しぶり~ だって渋滞嫌い・・・。

一日前に休みをとって行ってきました!

一泊目は箱根のホテル。でも体験宿泊で何と二人で7000円~♪

DVC00250.jpg



二日目は伊豆高原のペンション。

ここは普通にトップシーズン料金とられまひた・・・。

天気は良かったけど、ちと寒かったな~

温泉とお散歩で普段閉じこもってる私にはちょっと疲れが出たけど

とっても気持ち良かったです。

DVC00278.jpg


連休なんてあっちゅーま・・・・

だから今回は毎朝5時半起床!  なんてことだ!嵐になるかも・・。

でも一日長くて得した気分~

こらこら、誰だ?

歳のせいだとか言ってる奴は・・・・笑
スポンサーサイト

○ Comment

落ち着いたみたいでよかったが・・・

気を付けてちょ~

連休は良いけど、混むのが大変だよね。

結局あまりこむところにいけないし。

今日は連休最終日!

ちょっと壊れ気味のkyuでございます~ うしし
2007.05.06 17:19 | URL | kyu #- [edit]
旅はええのぉ~!!
リフレッシュ出来るもんね♪
これぞGWだ!!
・・・ってあたしはずっと地元にいるよ(笑)。

しかも・・・膀胱炎になっちまって・・・。
うぅ・・・。

昨日は変な電話してごめんね。
かなり酔っててワケわからなかったべ?
やっぱさー、電話はシラフで・・・だよね!!

ねねみには相変わらずきゃわゆいの~。
2007.05.05 00:06 | URL | なおっち♪ #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/320-3be6edc0
