スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

春ですね~

Posted by kyuchan on 14.2007 いろんな話 8 comments 0 trackback


やばいっちゅー位日記書いてなかった・・・・(汗)
今年は本当にマイペース過ぎ?
でも色々あったりもしたので、無理して迄は書かなかったのです。
心配してくれた方には申し訳ない気持ちですが、基本、私は大丈夫!
なのでこれからも時々遊びに来て下さいね。

ようやく体調はぼちぼちって感じになりました。波はあるけどね。
あとは気分も3月より良くなったかな。。

時々激痛に悩まされて寝込んでは、外に出れないなんて事も
続いたけど、会社も無理しないように行ってます。

出れる時は出ていますが、何しろいつ痛くなるか解らないもので
ちょっと恐怖感だけは消えないですね・・・。

最近頭にくる事も多かったな~
ストレスは心身に悪いけど、我慢はもっと良くないから結構叫んでた(って車の中とか家でね^^;)

ここで書くと夜中になりそうだからやめておくけど^^;

041001.jpg


久々に家に人形が~ 笑
でも何だかほのぼのしてて気にいってしまったのだ^^
スポンサーサイト

○ Comment

お久しぶりです!
ぼちぼちやってますよ~
波はありますけどね^^

漢方は三ヶ月目に入りました。
のんびりいきます。

バッグは便利ですよね。濡れてもOKだし^^

今日はとても良い天気です♪
2007.05.02 10:53 | URL | kyu #- [edit]
ほのぼのするお人形さんですね^^
私も癒されましたぁ。
後ろのバッグ、私も持ってます!
私もなかなか更新ができません…。
でも、無理は禁物…ということで、ボチボチやってます。
2007.04.28 19:14 | URL | Norihime #R2M1Ieao [edit]
まじ最近寒くて何だか着るものもめちゃくちゃだったよ~

なおっちの今日の調子はどうだろう?

明日からやっと暖かくなるらしいよ!

私も上がったり下がったりでいそがしいけど

何だか少し安定してきたかも。

いや・・・でもちょっと涙もろいから我慢してるのか??

なんてね。良くわからんけどお互いゆっくりだね~♪
2007.04.19 20:38 | URL | kyu #- [edit]
ご無沙汰しちゃってごめんちゃい・・・・

ブログ読んだりはしてたんだけど書き込み出来なかった~
なぜならば。。。酔っ払いだからです~ 失礼。。。

でも来てくれてありがとね!
本当に最近色々あってちょっと疲れてたの。。

でも人生これからも色々待ってるのだ~
ぼちぼち生きてくよん。

りゅーたさんもね!
2007.04.19 20:36 | URL | kyu #- [edit]
春ですなぁ~・・って今日寒い・・・。

頭に来る事・・・色々あるねぇ。

幸せな事も・・・ちょっとあったり・・・。

それが春ってやつか?

今日はネムダルモードだったけど、動いたぞ~!!

あ~、お腹空いた。
そろそろ不機嫌になりそうだ。

kyu宅の人形達・・・面白い!!
2007.04.18 11:07 | URL | なおっち♪ #wvsd9Yd2 [edit]
おっ !! 久しぶりに来てみたら
kyu ちゃんに日記も久々の更新♪♪♪

色んな日があっても いいと、思うなぁ。
だってkyu ちゃんも ボクも みんな、にんげんだもの

それにしてもカエルの人形。
ほけーっとした表情が、何とも言えず かわいいねー ^o^
2007.04.17 23:22 | URL | りゅーた #21y6maIE [edit]
初コメありがと~

書き込みできたのね♪
ブログはぼちぼち更新だけどヨロシクね。

うちのネネもおでぶちゃんダックスですよ!
中年太りしちゃいました^^;
餌は小さい頃から低カロリーで減量したまま
なんだけどちっとも痩せないの。

でも2頭とも可愛いよん。

体調は本当に不安定になりがちなときだね・・・。
私は先月の方がひどかったかな。

調子良い日の方が少ないけどでも
ゆっくりでも前を向いていきましょうね~
ぼちぼちね^^
2007.04.15 15:22 | URL | kyu #- [edit]
こんにちは!
はじめてカキコします(^-^)v
B型ちゃんで~す(ღノωノ)キャー♥
 
とってもかわいいワンちゃん&ぬいぐるみ
私はどちらも大好きです(๑≧♉ฺ ≦๑)

実家にダックスちゃんを飼っるんです!
でもとってもおデブちゃんなんです・・・
母が甘やかしちゃって(-ω-;)ウーン

ぬいぐるには姫(娘)ちゃまも大好きで
どこかに幾たびに買うのでベットの回りは
ぬいぐるみだらけ・・・

でも兄妹がいないからしかたないかも・・・

やっぱり春は体調が不安定になりやすくて(T T)
気分の浮き沈みが激しいです!
でもkyuさんと出会えてちょっとワクワクしています

これからいろいろお話や相談などよろしくで~す(*^▽^*)
2007.04.15 11:06 | URL | B型ちゃん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/317-0b1d6e07
