スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

長い闘いだにゃぁ・・・

Posted by kyuchan on 18.2007 びょうきのお話 8 comments 0 trackback


今年に入ってからめっきり心身共に疲れやすいのだ。

出掛ける事も前よりは減ってるから写真もあまり撮ってない。
やっぱり色んなところへ行って元気があるときに写真って撮りたくなるんだな~。

ただ元気な日がない訳ではないし、毎日くだらないことで笑う時間もある。

それでも日記を更新しないのは、言葉にするまでに至らないからかもしれないな。。。
今までにない気力のなさ。

痛み連続、恐怖感、勿論それも原因だけど、具合悪くなるときって
よーくよーく考えると必ず自分にとって大きな悩みがあるときが
ひどいのかも。
そして治りも遅くなる。
自然治癒力が弱まってしまうのだろうか・・・。

だって・・・旅行行ってる時って熱出ても元気なんだもん。
これが動かぬ証拠。。。

という事で(なんのこっちゃだね)、今日は気分転換に映画を観てきた。
「アンフェア」
なぜかとてもはまってたんだけど、何でだかわかんない。
だって刑事モノ好きじゃなかったからね。

そして帰りにお花を買った。ショーケースの中から黄色系でつぼみが
多いものを選んだ。元気になりたいって気持ちで選んだ色なんだろうね。

迷う時期があっても当然だからこれも自然なことなんだろう。
きっとまたアホアホなワタシが現れるはず^^;
スポンサーサイト

○ Comment

私はいつでもアホアホでっせ~ 笑

ブログ更新なかなか出来ないです~

しかし、今日母の癌の疑いが消えて、入院治療もなしに!
ほっとしたところなんですよ。
ただ、治らない病気に変わりはないので通院は続きますけどね。

またぼちぼちやっていきますよ~
いつもマイペース過ぎてごめんちゃい・・・。
2007.04.05 23:44 | URL | kyu #- [edit]
ご心配おかけしてます!
色々あったんですが、体調の方はぼちぼち良い感じになりつつあります^^
毎日の鈍痛は消えませんが、先月よりだいぶ違うのです。

お互いこの時期乗り越えてまた元気な日々を過したいですね!!
目指せNorihimeさん♪なんですよ~
2007.04.05 23:42 | URL | kyu #- [edit]
ボクもそうなんだけど、
木の芽時ってさ、心も体も疲れやすいよねぇ

ま。あわてないで のんびり、ゆったり行きまっしょい ^o^
お互いに アホアホになったら、またねっ !! チャオ♪
2007.04.04 00:36 | URL | りゅーた #21y6maIE [edit]
私もけっこうぐったりしてるし…笑。
持病が出やすい時期だし、気分も沈みやすい時期。
あまり気にせず、ゆっくりしたときには、ゆっくりすればいいと思いますよ。
良いときもあれば、悪いときもあるし…。
悪いときがなければ、良いときが存在しないしね。
ボチボチいきましょ♪
2007.03.22 20:18 | URL | Norihime #RSx9Hk0E [edit]
うん。ダーリンの話は正しいような気がする。

絶対乗り越えられるとは思ってるんだ^^

でもね、最中は弱まるよね~
だけどいっつも強い人なんていないよな・・・。

今はきっとまた色々ある時期なんだろうね。
たくさんたまってるのが解るもん。。あはは

まじで語りのみしたいな~
2007.03.19 20:57 | URL | kyu #- [edit]
ある意味当たってる~ 笑


ありがとね。
一人じゃない、一人では生きて行けないって解ってるのにどうして寂しくなっちゃうんだろうね・・。

贅沢なのかなぁ・・苦笑

でもね、絶対また元気な私も出てくるので大丈夫なんだよ~
って変な自信もあるのじゃ。不思議だけどね。
笑顔は忘れてないよ^^
2007.03.19 20:55 | URL | kyu #- [edit]
わかる・・・わかり過ぎる・・・。
あたしも最近とても疲れやすい・・・。
これってどうしてかなぁ。

ついこの間風邪ひいたのも、
ほんのちょっと無理したからなんだ。

夫に相談したら、男性にもあるみたいよ。
そういう時期・・・。
乗り越えられるんだって。ホントかなぁ~。

お花いいねぇ~。
黄色って明るい気持ちにさせてくれる♪
あたしも今度黄色いお花をさがしてみよう。
ただし・・・500円以内だ!!
2007.03.18 22:24 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
いつでも、ひとりじゃないし・・
痛みも、疲れも、、大丈夫
戦ってるのは、自分でも、、
支えているのは、周りの皆だから、、
じっくりと、余裕を持って。。
ゆらりとイコ♪

コメディkyuサンも、かわいいし。。
笑顔をよろしく~☆
2007.03.18 21:41 | URL | KATSU #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/316-9e48c374
