
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

昨日の空

Posted by kyuchan on 26.2007 いろんな話 6 comments 0 trackback


何か変な空だった~
飛行機雲なんだろうけど・・・・・
あまりにも放射線状になりすぎじゃない??
022505.jpg

やっぱり空は晴れがいいな~
ま~ 色んな表情あっていいのかな。。。

とまぁ 私の心も曇り空のようなモヤモヤが長かったんだけど
ようやく少しずつ晴れてきそうな気配がしています。

きっと・・・たぶん^^

○ Comment

そうですね。きっと晴れると信じてます。
私は今まですごく我慢してたんだって
この前たくさん過去の話をして再確認。
頑張りすぎはいかんですな。
どうやったって、自分で頑張らにゃ~って
なってしまうんですよ。
結構ね、人のためにという人より自分さえ
良ければという人が多いから・・・。
そんな中でnorihimeさんに出会えたことは
とっても嬉しいのだけどね^^
2007.03.03 16:25 | URL | kyu #- [edit]
空はいいよ^^
上を向くというよりも自然が好きだから
下を見て土や花を見るのもいいじゃない?
私心広いのか?
そうありたいとは思っているけど結構不満とか
あるでよ・・・苦笑
2007.03.03 16:21 | URL | kyu #- [edit]
ありがとね。
空は大好きだよ。。
狭い空間で仕事や生活してるから余計に
広い空を見たくなるのかもね。
会社の帰り道、夕焼けが綺麗だったりすると
そのままその場で止まりたくなっちゃう。
見晴らしの良い所が好きなのよ^^
2007.03.03 16:14 | URL | kyu #- [edit]
曇り空のようなモヤモヤ…
きっと晴れますよ♪
でも、たまには曇っても大丈夫。
また晴れたらいいしね。
2007.03.01 19:13 | URL | Norihime #RSx9Hk0E [edit]
いいねぇ・・・。
たまにはのんびり空を見上げる時間も必要なんだね。
kyuの心の広さはそういうところから生まれて来るのかな・・・。
あたし・・・地面ばかり見ているような気がする。
土とか石とか(苦笑)。
そだ!!イヌフグリが咲いてるよ~♪
2007.02.28 18:31 | URL | にゃおっち♪ #wvsd9Yd2 [edit]
悲しい事や、つらい事があっても・・
下向かず、上向いてイキたい。。
いつでも、ひとりじゃないから、、
ほら、青い空は どこまでも広がって
ボクらは、つながっているんだよ。

2007.02.27 04:28 | URL | KATSU #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/314-07e767d4
