
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

浅草行ってきたよ

Posted by kyuchan on 20.2007 いろんな話 8 comments 0 trackback



久々にワンコ置いて二日も連続で出掛けてしまった・・・。

一日目はスティービーワンダーのコンサート!

あまりにも懐かしくて、とても歌も上手くて感動しました^^

きっともう会うことはないだろうな~

スティービーよ。。。元気でな~ (笑)


そして次の日は浅草へ。

東京生れのくせに東京タワーも大人になってからだし、

浅草は今回が初めて!

てゆうよりまだまだ行ってない町がたくさんあるのだ。

意外と用事ないと行かないんだよね~

昼から夜までいましたが、夜間はライトアップするんですね!

とても綺麗でした☆

なぜか沖縄料理を食べて帰りましたよん。あはは

超うま・・・・でした♪

○ Comment

久しぶり!

今年は調子悪いながらもぼちぼち出掛けてますよ。

半分無理矢理だけどね^^;

是非東京案内させてちょ!横浜もいいよ~

私も九州地方まだ一度も行ってないのだ・・・。
2007.02.22 20:43 | URL | kyu #- [edit]
そっかそっか。
スティービーなら行けたのね。
今度から声かけるよん。

浅草も初めて!
まだまだ行ってないとこたくさんあるね。
私も生まれ育った町めぐりしようかなぁ・・・。

だいぶ変わってしまっただろうな。。
2007.02.22 20:42 | URL | kyu #- [edit]
このテンプレートお気に入りです^^

何となく今の時期に合うような・・。

月は移動できるのですよ~

知ってたかな?
2007.02.22 20:40 | URL | kyu #- [edit]
元気になれてほんとによかった。

電話って声って結構効力あるよね!
私も不安な時は人の声が聞きたくなるもん。

一人で考えてるとダメなり・・・。
いつでも電話してちょーらい。

このテンプレート何だか良いでしょ。
黒はあまり好きじゃないんだけど、これは素敵だね~
2007.02.22 20:39 | URL | kyu #- [edit]
楽しい一日だったみたいですねv-9
コンサート、私も久々に行きたいな~。
東京タワー、今度東京行ったら絶対上りたい!
(田舎もんです;)
もちろん、kyuさんとこに行った後で♪
2007.02.22 15:45 | URL | 志乃 #- [edit]
v-252
スティービーワンダー~
アジャスコー デュセー アラーヴュー♪
いいなぁ大好きなのに
行きたかったなぁずるーい♪♪

浅草ー行ったことなーい
いいなぁ行きたかったなぁ
いいないいな。
人間っていいな。
2007.02.21 12:35 | URL | choi #- [edit]
ちょっぴり神秘的な・・
模様替えだね。。

うんうん、、
スティービーのコンサート行ったんだ。。
いいなぁ、、
「心の愛」「オーヴァージョイド」
ココロに響くよね♪
2007.02.21 04:45 | URL | KATSU #- [edit]
すごい変わった!!びっくりだ~!!

そそ♪浅草行ったんだよね。
あたしは参加出来なったけど、
盛り上がったか~い?

スティービーワンダーのコンサートいいないいないいな♪
素晴らしかったでしょ♪

楽しい週末を過ごせたみたいで良かったよ~。

そだ。さっきはいきなり電話しちゃったね。
すごい不安で怖かったんだ。
でもさ、kyuと電話してるうちにどんどん元気になれたよ。
ありがとう!!
もう手も震えてないし、大丈夫!!
色々あるけど、これからもヨロシクね。
2007.02.20 23:04 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/313-d5454c0b
