
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

突然ですが!

Posted by kyuchan on 14.2007 いろんな話 10 comments 0 trackback
このブログの左側にある「あったか暖炉」気付いてましたか?

そこにある写真立てをクリックしてみましょう~♪

私がいまーす^^

○ Comment

お!かりんちゃんだ~♪

いらっしゃ~い。
ここはぼちぼち更新だけどいつでも来てね!
メールも出来るよん。

って携帯でも良いけど^^
2007.02.20 22:15 | URL | kyu #- [edit]
kyuおねえちゃま、遊びにきたよ~
なんかみんな凝ってるね。
あたしもマイペースでやってくことにしたよ~


またあそびにくるね~
2007.02.19 23:50 | URL | かりん #- [edit]
りゅーたさん♪
たしかに痩せてるんだけどね。
この写真特に縦長になってるのだ~

んでもってどアップは無理無理!
見ない方が・・・・・^^;
2007.02.19 19:48 | URL | kyu #- [edit]
ちょい♪
コメントは私しか変更できないのだ。

「たられば」発想は危険だぞ~^^
2007.02.19 19:48 | URL | kyu #- [edit]
なおっち♪
照れるじゃんか・・・。
わたくしももう若くはないのだよ おほほ

ま、気持ちはいつまでも若く♪だけどねん。
2007.02.19 19:46 | URL | kyu #- [edit]
katsuさん♪
画像入れ替えたくないのではなく・・・・
すぐ忘れちゃうの。。

バレンタイン??なーんもしないのよ~
元々あんまりしないかも。
他のイベントは好きなんだけどね^^
2007.02.19 19:45 | URL | kyu #- [edit]
kyu ちゃん、こんばんは、っと

おっと !!
スリムな おねーさん、発見 !?

もっと、どアップで見てみたいぞぉ(笑。
2007.02.17 02:40 | URL | りゅーた #0aPeoFD6 [edit]
コメント書き込めそうで
出来ない??

わしもQちゃんみたいに
痩せたいわん
会社辞めたら痩せるけど
ひひ
2007.02.15 22:52 | URL | ちょい #- [edit]
kyuキレイだなぁ・・・。
あたしが同じ事をしたら・・・。
『ラフランス?』
と、言われるのがオチだぁ~。
2007.02.15 22:41 | URL | なおっち #- [edit]
うんうん、、
知ってるよ。
画像は入れ替えないのかな。
美人しゃんなんだから、、
自信もって。。

ん?
バレ日はどうだったの??
2007.02.15 05:24 | URL | KATSU #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/312-aa0027fd
