スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

連休は・・・・

Posted by kyuchan on 12.2007 いろんな話 10 comments 0 trackback


ゆっくりのんびりのつもりだったんだけど、
神経使いまくりの結果になってしまった・・・。

自分の家族との集まり、その後旦那の方の家族の集まり・・・。
うちは病人いるし、でもま~それは慣れてるんだけど
旦那の方の集まりはきっついもんがありました・・・。

お祝い事だったので我慢・・・。
しかーし。それがひきがねで次の日はどんよりどんより・・・。

腹立つのはもう通り越して投げやり状態・・・・・・

だってさ~ みーんなマイナス思考の人達なんだもん。
それに文句つけたがり・・・。

パワーあるときは説明したり流したりするんだけどね。
調子崩し気味の今は無理でした・・・。

嫁とはいえ・・・・
やっぱり自分を潰してまでの人生はいやだよね。
ましてや納得出来るような内容じゃない場合は特に・・・。

私は私のままで良いんだよね・・・。

疲れたので今日は日帰り温泉行ってきました!
のーんびりしたかったんだけど。。。
さすが三連休。イモ洗い状態でした・・・(笑)

でもすべすべポカポカで良い気分です^^

070211.jpg


これ可愛いでしょう?
妹からバレンタインのチョコもらいました。本と一緒に♪
なんてうちの家族は優しいのでしょう~ あはは

ありがとね~☆
スポンサーサイト

○ Comment

りゅーたさん♪
ほんとに良い妹なのよ。
小さい頃は良く喧嘩してたけど、(私の方が強かった・・・ごめんって感じ)大人になってからは
助け合って生きてきたの。

妹がいなかったら今の私ではないと思うよ。。。
うちはめちゃくちゃだったもんで絆が深まったのかも。

最近リラックス下手になってきてるので気をつけなくちゃ。りゅーたさんはどうかな?
2007.02.19 19:53 | URL | kyu #- [edit]
kyu ちゃん、なんだかんだ言いながらも
ちょこっと、リラックスできたのかな ?

それにしても、お姉さん思いのいい妹さんだね

疲れた後には 無理しないで
ゆっくり、休めるといいよね ^o^
2007.02.17 02:35 | URL | りゅーた #21y6maIE [edit]
はげっち♪
なろうと思えばなれるのじゃ~

でもさ、みんながみんな同じキャラより
それぞれいろーんな個性があるのも良いのよ^^

はげっちははげっちの持ち味ってのが
あるんだからさっ!

しかしトシさんらしいコメントだよね~
いまどきの男って感じではないな。にゃは
勿論良い意味でだよん^^;
2007.02.14 21:13 | URL | kyu #- [edit]
Toshiさんの読んでマジ感動してる俺!
俺について来いって言える人になりたいな!

温泉でゆっくり出来たかな?
みんなで行く温泉もたのしみだ!

2007.02.14 02:50 | URL | はげっち #WWxwfHwY [edit]
toshiさん♪

いつもありがとね!
何かトシさんにこのブログ見られるのはちびっと恥ずかしい気がするわ。

たぶん普段より心の内を明かしてる場だからなのかな。

やっぱしうまく人に甘えられないんだろうね~ 私って。

マイナス思考ってさ、時には仕方ないって思うし、いつもいつでも前向きなんて無理だって思う。

だけどいつもいつもマイナス思考だと幸せも逃げてくよね・・・。

本当にそういうタイプのひどい系がここら辺たまたまなのか多くってね・・・。

付き合わねばならぬ相手がそうだってパターン。

だからペース乱れちゃうんだな~ これがまた・・。

でも私は前に向いて、時には立ち止まって上を見てるかもしれないけど歩いていくよ。

そんで・・そのうち今より元気になる予定なんでトシさんを追い越しちゃうかも! (笑)
まー それは無理っぽいが・・・・。

せめて並んで歩きたいな~

天国でのカボダスも主催者でよろしく!
あと何十年後だろうか・・・。ふふ

寿命をまっとうしても楽しみが出来て嬉しいわ☆
お互い健康で長生きせにゃ~  あはは
2007.02.13 21:35 | URL | kyu #- [edit]
katsuさん♪

心配かけちゃったね。。

でもここでは本音に近く書いていくのと

出来る時だけ更新にさせてもらってるので

だいたい凹んでもすぐ戻るから大丈夫よ^^

マイペースだけどまたきてね♪
2007.02.13 21:30 | URL | kyu #- [edit]
なおっちぃぃぃ

近所だったらおそらく20代初期の頃と同じことになってる気がするぞ。。

ある意味心強いけど、調子こいて遊び過ぎちゃいそう・・・(汗)

でもほんとにうちらみたいなのって近所にいたら助け合える度が高まるね・・・。
なんせ出れないんだもの。。。

だけどさ、昔に比べてメールやら携帯があってホント好かったよ~
直接話せなくてもメールなら出来るとか・・・ね^^

これからも助け合っていきたいなぁ。。。
2007.02.13 21:28 | URL | kyu #- [edit]
ウチの周りにもマイナス思考の方はたくさんいます。。。

ウチのお客さんは確かにお金持ってるけど、凄く前向き
お金があるから前向きになるのではなく、前向きだからお金持ちになる。

お金が全てではないけど、後ろ向きマイナス思考は決していい結果を生まないよね。

立ち止まっても、うずくまっても、後ずさりしても、前だけは向くようにしてるよ、じゃないと俺が後ろ向いたらみんな引っ張れないじゃん(^_^)v

俺は前向いてみんなを引っ張って歩く、だけど振り向いて手は差し伸べない、大声出してみんなを確認するだけみんなは自力で付いてこなきゃいけないから、「待って」と言われれば止まるし「ゆっくり」と言われればペース落とす、でも手は差し伸べないよみんなの人生だから、みんなは俺についてきて、俺を追い越せばいい。
みんなに追い越されたら俺は少し休むよ。。

だからみんな必死に付いてきておくれ、自分の人生の為に。。。(^_^)v
2007.02.13 13:14 | URL | toshi #- [edit]
元気そうでよかった。。

いろいろ気をつかう集まり、、
疲れるよね。。

ほー・・イイ妹さんだね。。
美人姉妹ってトコかな(^-^ゞ

2007.02.13 04:34 | URL | KATSU #- [edit]
家族ってさ・・・。
ストレスになったりかけがえのないものになったり・・・。
なんだまぁこうも変わるんだろう・・・て思うのさ。

思いやりの気持ちと、幸も不幸も分かち合う心は持っていたいなぁ。
それが出来ないと難しい・・・。

ストレスは・・・適度に発散しようね。
近所だったら毎日お茶(酒か?)してるな。
なんて思ったり。
2007.02.12 22:41 | URL | なおっち #HLf.e2vI [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/311-ebadbd03
