
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

セール品ゲッツ!

Posted by kyuchan on 05.2007 わんとおでかけ 12 comments 0 trackback



DVC00097.jpg

2頭が女の子のなっちゃってるのでカートに入れてショッピングに行ってきました^^
いつもの革のリードがぼろくなってきたので、久しぶりに新品を買っちゃいました。
ちょっと派手かなと思ったんだけど毛がふさふさでシンプルなのはほとんど見えない状態なんで丁度良いみたい♪
そしてまた親バカで「可愛いじゃーん、似合うじゃーん」と言って飼い主だけ満足しておりました。あーほんとに申し訳ない。って誰に謝ってんだか・・・。
普段は2頭分だからなかなか買えないんですけどね~
セールだったんですよね~  うふふ
あとふわふわのベッド(犬用)2個。

これで終りと思ったら、セールかぁ・・と思ってつい自分のも・・。
ということで今日の1日は平和に終わる・・・・はずが
夜からまたお腹痛い。。。

というよりもここんとこずーっと夜になると痛い。
別にお腹壊さないし、便秘とかでもないんだよね。
てことは例の癒着による痛み???

今年もまた痛みとの長い付き合いが始まりましたね・・・。

元気な時は出来るだけ楽しもう・・・。うん。

とりとめのない話でした。ちゃんちゃん。

○ Comment

心配かけちゃったね。ごめんね。

大丈夫だよ~

会社始まってから更新さぼってしまった・・・。

いつもの鈍痛はあるけど毎日一応はたらいてるよ^^

今日はminiの誕生日ケーキを買いに行ってきます~☆
2007.01.14 13:09 | URL | kyu #- [edit]
ずい分長いこと、、
姿が見えないよな・・

kyuサン、大丈夫かな?
心配だな。。
2007.01.14 04:26 | URL | KATSU #- [edit]
そうそう、少しはおしゃれに目覚めなはれ~

秋葉系も良いけどさ。おほほ

服もバッグもちょっと高くても良い物買うとずっと使えるよ!

気分も良いしね~♪

明日休みなのね。ゆっくりしてね!ゲームやりすぎ注意だぞぉ。。
2007.01.08 23:56 | URL | kyu #- [edit]
いらっしゃいまし^^
相変わらず可愛いでしょ~ うちのワンコたち☆ あはは

いつもありがとね。
本当に助かってるよ。
若い頃は(今も若いけど~)一人で生きてきたつもり(強がりなんで)だったけど
大間違いであった。
一言で助かることってあるんだな~ってつくづく感じてます。

ぼちぼちいきまっせ。(^^)/
2007.01.08 23:53 | URL | kyu #- [edit]
昨日もバーゲンうろついたけど
欲しいバッグが買えなかった~

アクセサリーも欲しいなー
ちーぷなやつ

今年はスカートを買おうと思います。
少しは美しくならなければ!

少しは電化製品系を控えなければ。
といいつつゲームソフト買っちゃった!
明日は休みなので一日ゲームしてるでしょう。
すいません。
2007.01.08 23:30 | URL | ちょい #- [edit]
明日から仕事で大変だが、無理せずのんびりな。。。

君にはワンコも仲間も付いてるから(^_-)-☆
2007.01.08 23:03 | URL | toshi #- [edit]
こちらこそ今年もよろしくね!

本当に去年は出会いの年でした。何だか不思議な・・・。
縁って面白いね^^

痛みはどう?
私は今年手術する予定で今考えてます。術後完治するわけでは
ないのだけど、少しでも良くなりたいんだ。
そして外出する怖さを減らしたい。
これが今年の目標です。
勿論先生との話し合いによるけどこのままは限界みたい。

今年会えるようにがんばります。
小梅ちゃんにも会いたいな~

お互い痛み辛いけど乗り越えて行こうね!
2007.01.08 21:58 | URL | kyu #- [edit]
明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。
kyuさんに出会えたことが、私にとってとても大きな出来事でした。
今年は会えるといいなぁ。
一人じゃ不安だから、友達誘って行きたいです。
もしくは彼氏と♪うふふ(^^)
お会いできるのを楽しみにしています。
リード超かわいいですね。
お互い痛みを抱えてますが、上手く付き合っていきたいですね。
痛みが吹き飛ぶほどに楽しい一年になりますように。


2007.01.08 20:08 | URL | 彩 #- [edit]
私センスいいかな~?あはは
このリードとカラーはちょっと派手目。
私は基本がシンプル好きなんでね~
だけど、合わせてみたら結構似合ってたので
買ってみたんだよ^^

痛みはなかなか消えてくれないけど
仕方ないと思って頑張ってるよ。
何とかしたいと今考え中です!
きっと今より良くなってやる~って感じかな。
2007.01.08 18:09 | URL | kyu #- [edit]
kyu ちゃん、おひさしぶりぃ ♪

そっか。夜になると 痛むのかぁ . . .
kyu ちゃんの痛みが やわらぎますように
って 祈ってるよ +'・.☆.。;*゚

きゃわゆい ベルトだね (≧∇≦)
セールだと、選ぶのが 大変だったっしょ ?
にしても、 kyu ちゃん、センスいいねっ☆
2007.01.08 13:45 | URL | りゅーた #4z42r8S6 [edit]
やっとこ鈍痛になったよ。

痛み中はかなり凹むね。。。

どうしても慣れないわ。なれる人なんていないか。

でも休みに入って今日が一番ひどいだけだからまだ良い方だね。

負けないぞ~

そうそう、私のベルトじゃなくてねねとみにのだよん。可愛いっしょ。


2007.01.05 21:50 | URL | kyu #- [edit]
さっきぶり~!!
あれからゆっくり寝られたかな?
少しでも元気になってるといいなぁ。

写真を見た時・・・kyuのベルトかと思ったぞ♪

いいねぇ~!!きゃわゆいじゃんか♪
親バカになる気持ち・・・わかるのだ。
だってだってただ黙っててもきゃわゆいんだもん♪
ウチも・・・かなり親バカよん♪うしし・・・。

kyuもボチボチね~。
2007.01.05 20:44 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/307-e37f1c08
