
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

2007年もどうぞよろしく~

Posted by kyuchan on 03.2007 いろんな話 8 comments 0 trackback


今年はどんな年にしようかなぁ

どんな運命ではなく、自分でどんな年にしようかと今は前向き中!

だって・・・絶対黙って受身のままより自分で動いた方が何かしら

運命変わりそうでね~

正直一年で痛みのない日は少ない。

そんな状態だけど、ほどほどに気をつけながらも楽しみたい。

だから自分で出来る限りの事はしてみたいなぁ・・・。

今年は自分で頑張り過ぎず、ほどほどにがテーマです。

人は一人では生きていけない。

本当にそう感じてるから。。。

DVC00088.jpg

お正月の贅沢品♪

最近苺おいしいですね~

そしてやはりシャンパーニュには苺!

なんだけど・・・そこまで金持ちじゃないのでスパークリングに苺♪

これが幸せのひと時です~

写真が美しくないのはお許し下さいね。

今年もよろしくおねがいします^^

去年知り合った人とも会えるといいなぁ・・・・^^

○ Comment

あけましておめでとうございます^^

お久しぶりです~
元気でしたか?
私は痛みだけは毎日ありますが
鈍痛なので何とか過してます!
時々襲ってくる波が怖いのがありますが
今年はそれからも何とか脱出できるように
考えていくつもりです。

Norihimeさんにとって素敵な年になりますように♪
2007.01.04 23:44 | URL | kyu #- [edit]
今年もよろしくお願いします。
お互いに、元気で笑顔でハッピーな1年になるといいですね。
そうそう、「ほどほどに」が大切です。
がんばりすぎず、休みながらがんばりましょうね。
2007.01.04 19:18 | URL | Norihime #RSx9Hk0E [edit]
違うよ~
このパピちゃんは旦那の妹のだよん。
ミルはもっとちっちゃいのだ^^

そしてこの3頭はあまり仲良くないのだ。
とほほ。

人間好きなうちのワンコ達、ワン友がいないのよぉ。
2007.01.04 12:57 | URL | kyu #- [edit]
今年もどうぞよろしく!

相変わらず痛みはありますが、
少しでも心安らぐ時間が多くなるように
努力していこうと思ってます。

楽しい事たくさん見つけましょう~
いつもありがと☆
2007.01.04 12:55 | URL | kyu #- [edit]
パピちゃんは旦那の妹の家のワンコだよん。
ミルの体重倍以上だよ・・・・。

私だって庶民だよ。もろ一般人。
ただ好きなものがね・・・・。贅沢なのだね。

ま、よしとしましょう~
酒好きには変わりないのだ。うしし
2007.01.04 12:52 | URL | kyu #- [edit]
今年もよろしくお願いします!
あれ左のワンコ・・・○○ちゃんだよね
みんな仲良しなんだね~
2007.01.04 00:59 | URL | はげっち #- [edit]
Kyuサン、
あけましておめでとう。。

今年1年が、素敵な1年になりますように。。
また、kyuサンの病気の容態が・・
少しでも、よくありますよう、、

いろんなお話しましょうネ。。
よろしくなのレス~☆
2007.01.03 23:39 | URL | KATSU #- [edit]
ねー!!kyu宅にパピちゃんがいるよん♪
きゃわゆい子だねぇ~♪
お友達かな?うしし・・・。

年末年始となんだか飲んでしまって
判断能力を失っておりますわ~。

kyuはシャンパンと苺ねん。
あたしは相変わらずビールと日本酒だよん♪
庶民派なおっち♪
2007.01.03 21:53 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/306-443b3bbe
