
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

2006年も今日で終りかぁ

Posted by kyuchan on 31.2006 いろんな話 4 comments 0 trackback


ブログの題名通りほんとーにいろーんな事がありました。

昔からの仲間、家族、ワン達。

そして今年知り合ったたくさんの人達。

今年1年お世話になりました!

一人ではきっと乗り越えられなかったかも知れないです・・・。

みんなに「ありがとう!」

そしてまた2007年よろしくね^^

皆様にとって素敵な年になりますように~☆


○ Comment

あけおめ!!
ことよろ!!
ってわたしゃ何歳じゃ。。

でもでも本当にまたまたよろしくね!
たくさん語って飲んで遊んで1年を
良い時間だったねといえるようにしよう~☆

課題はたくさんあるけどちょとずつね^^
眠くて日記が大晦日のままじゃ・・・
許してちょ。にゃは
2007.01.01 00:29 | URL | kyu #- [edit]
あけましておめでとう!!

私もたくさんたくさんあったかい言葉もらったよ^^
2007年がりゅーたさんにとって、そしてみーんなにとってたくさん良いことありますように☆

私ものんびりのんびりと歩いていくよ^^
今年もよろしくごひいきに~!!
2007.01.01 00:26 | URL | kyu #- [edit]
そう・・・大晦日・・・
なんだかんだでバタバタで、明けてしまったのだ。

てなわけで♪
明けましておめでとう!!
昨年は愚痴もいっぱい聞いてもらったねぇ。
今年もますますよろしくね♪

まったり飲もうぜ!!
さて・・・今年も楽しくゴー!!
2007.01.01 00:18 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
おっ ! テンプレートのデザイン、変えたんだね。とっても、かわいいよー

今年は kyu ちゃんと知り合えて 素敵な一年になったよ+'・.☆.。;*゚

そして あったかーいコトバをかけてもらって とっても、嬉しかったし 救われました
☆☆☆ 心から ありがとう ☆☆☆

来年も kyuちゃんに たくさん、ハッピーなコト ありますように ☆彡
それじゃ、kyu ちゃんも よいお年を

来年も また、よろしく、ね。(*´▽`)ノ.*:・☆
2006.12.31 23:27 | URL | りゅーた #4z42r8S6 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/305-4155b7d0
