
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

クリスマスイヴイヴ☆

Posted by kyuchan on 24.2006 わんとおでかけ 4 comments 0 trackback


何だか良く解らんが、23日は土曜なので今年はディナーを
23日にしましたー^^
レストランはワンたちも連れて行きたかったので去年と同じ
本牧の店♪

今年もシャンパン、ワインをいただき、コース料理をいただいて
きました☆
最近体調悪かったのですが、日頃頑張ってるからかこの日は朝から
体調も良く、家事を済ませて出掛けられました^^

本牧には何人か友人がいるので(羨ましい・・・)素敵なお宅に
お邪魔してから行きました☆
家賃いくらなんだろう・・・・あれ?買ったんだっけ?
どっちにしてもうちでは無理だわ。

この日は他のワン連れのお客さんがとってもフレンドリーで
ついついたくさんおしゃべりしてしまいました。
ちょっとヨッパだったのでごめんなさいです・・・・。

帰りにはお店からお花一輪いただき、千鳥足(やばい)でした!
正直旦那と二人だとここまで酔わないだろうな~ あはは

来年も元気でまた行きたいな☆
DVC00042.jpg


○ Comment

千鳥足だったよぉ

でも一応まともな方だと自分では思っているのだ。あはは

本当にまったり飲みたいね!
来年は実現させよう^^

たくさんの集まりとはまた別格だもんねー^^
いつもありがとね☆
2006.12.27 22:46 | URL | kyu #- [edit]
ありがと!

もうクリスマス終わってしまった。。。

最近パソコンマメじゃなくて。。

りゅーたさんにもハッピィがたくさん来ますように^^ ♪
2006.12.27 22:45 | URL | kyu #- [edit]
kyu♪
本牧に行ったんだね~♪
銀蠅の歌によく出て来る街だ!!

楽しいイヴイブになってみたいだね♪
ねねミニも一緒でいいねぇ~!!

千鳥足になったか。そうじゃないと!!
あたしは一人で今夜も飲むぞ~!!
高い日本酒も冷えておるぞ~。うしし♪
kyuとまったり飲みたいなぁ。
年明けかのぅ。
2006.12.25 20:59 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
☆ kyu ちゃん、メリークリスマス ☆

kyu ちゃん、ハッピーなイヴイヴを 過ごしたんだね !! よかったね~ ^o^

来年も 元気で ハッピーなイヴで ありますように +'・.☆.。;*゚
2006.12.25 11:33 | URL | りゅーた #4z42r8S6 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/303-f5500be8
