
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

ありがとう♪

Posted by kyuchan on 19.2006 いろんな話 10 comments 0 trackback


妹からもらったクリプレ♪
写真いまいちでごめんよ~
うちに飾ると素敵なものも半減しちゃうでしょ。。。とほほ
でも見てて綺麗だからとってもいい感じよ。
テーブルの上でゆらゆら揺れて綺麗☆
DVC00041.jpg

これは近所(?)のツリーです。
綺麗ですね~
オルゴールのような曲が流れてました☆
街はすっかりクリスマスなのね~

なにげにねねとミニを写してみました♪

○ Comment

メリクリ~☆☆

ご無沙汰しちゃってごめんね~
元気だったかな?

プレゼントは彩ちゃんのキュートな笑顔が一番なんじゃないかな?えへへ

うちは今夜は鍋でクリスマスだよん。
2006.12.24 18:26 | URL | kyu #- [edit]
ホントはもっと綺麗なんだけどね・・・

写真撮るのがなかなか難しいのだ。
実物はゆらゆら光がゆれてもっと素敵ですよん。

今宵はpちゃんと素敵な夜をね。。。。^^
2006.12.24 18:24 | URL | kyu #- [edit]
妹さんお誕生日だったね!

おめでとう~☆

私も妹がいてくれて本当に助かってるんだよ。良いもんだよね~姉妹って。。。
これからお婆ちゃんになるまでずっと仲良しで
いたいもんですわ。

和んでくれてありがとうね^^
2006.12.24 18:23 | URL | kyu #- [edit]
ほんとこれ昼間太陽の光が当たっても綺麗だし、テーブルで少しゆれるとキラキラ・・・
とっても綺麗なものをありがとうー^^

幸せ感じてまする~☆☆

メリクリ~♪
2006.12.24 18:20 | URL | kyu #- [edit]
レス遅れてごめんね。
もうイヴだね~
昨日はパーチーも無事出来たみたいだね^^
大変だっただろうけど
ちびちゃんたちは嬉しかっただろうなぁ☆
良いママで羨ましいわん~
メリクリ~☆☆
2006.12.24 18:18 | URL | kyu #- [edit]
とっても素敵なプレゼントですね。
私は金欠で、大したものが贈れないですが…。
楽しいクリスマスを!
2006.12.24 18:17 | URL | 彩 #- [edit]
クリスマスプレゼントのツリー♪
・・とってもイイ感じ。。
センスいいねっ、透明感と・・
神聖さが【Noël】

穏やかに、健やかに
お過ごしくださいね。。
2006.12.23 06:56 | URL | KATSU #yNDvGZEs [edit]
kyuちゃんのブログもクリスマスバージョンになってるんだね!すてき♪
ツリーきれいだね~♪
妹さんのツリーもきれいやぁ~☆☆
うちもクリスマスイブが妹の誕生日だから
何かしてあげなくちゃ・・!
この年になると姉妹ってとてもいいなぁ~
って思うことない?
写真で気持ちが和んだよ~
ありがとね~
2006.12.20 11:05 | URL | ようこびん #- [edit]
私もそれ買おうかと思ったんだけど
じーっと見つめてしまって
引きこもりになりそうだからやめたんだー

キラキラたまらんにゃ
2006.12.19 22:27 | URL | CHOI #- [edit]
妹さんからのプレゼントステキだね♪
おウチにあると気分が和みそう・・・。
kyuんちがクリスマスモードになってるねぇ~!!
ウチ・・・ホント今年は何にもしてないのだ。
明日はツリーを出そうかと・・・・・・・・思ってる。
一仕事だから、元気だったらってことで。
・・・で、もうすぐクリスマス・・・になっちゃったのよね。
今日ド○キであれこれ買うつもりが忘れてしまったし・・・。
また行かなきゃ~。トホホ・・・。
出来る事ならば・・・佐藤浩市様と腕でも組んで
イルミネーションを眺めたい♪うしし・・・。
2006.12.19 21:34 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/302-0e4fdebf
