
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

至福のひととき☆

Posted by kyuchan on 17.2006 わんこのお話だよん 4 comments 0 trackback


こらこら、ミニちゃん。
どこに登ってるの~?
ぽんと肩におかれた手でミニがいることに気付いた私。。

おりなさーい・・・と言おうと思いながらもちょっと写真撮っちゃおう!
「パチリ」 何だかゆったりしちゃってま、いいか。。

DVC00034.jpg

そのうち・・・・・「・・zzZZ」寝ちゃった!
駄目だわ。こうなると動けない~・・・・。

アホな私のひと時でございました^^

○ Comment

年賀状できたかい?
うちは宛名印刷終了。あとはデザイン作成済みだけど裏面印刷がまだじゃ・・・・。

メッセージも一言くらいは手書きしたいから
やっぱし大変なり~

miniは猫犬だね。
neneは思い切り食いしん坊ワンコなり。^^;
2006.12.18 20:55 | URL | kyu #- [edit]
まったく可愛くてたまらんす。。。

私もさみしがーりーなんだろうな。
くっついていたくて仕方ない。
でも留守番は飼ったときからのペースだから
ワンコにもそう憶えさせちゃったし。。

時にはきびしく・・・・と思いつつ可愛い~が
先立ってしまうわん。。。。ふぃ。。。
2006.12.18 20:52 | URL | kyu #- [edit]
v-344
ミニちゃんてほんと猫みたいだねぇ
かわいいねぇ

わしは今日は年賀状とクリスマスカードを書くぞ!
せっかく静かな休日なのだからv-278
2006.12.18 11:30 | URL | choi #- [edit]
ミニちゃんきゃわゆ~い!!
おめめがなんとも・・・♪
そのまま寝ちゃうのね~。

kyuんとこもクリスマスモードになっていい感じ♪
とってもステキよん。
・・・って年末らしい事を何にもしてないなおっちでした♪
あ・・・デカの年賀状(だけ)を買ったぞ。
2006.12.17 21:16 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/301-5f6384ce
