スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

寒いですわ・・・

Posted by kyuchan on 14.2006 わんこのお話だよん 7 comments 0 trackback


これはミニです。
いったいなぜにこのようなスタイルに?・・・。
それにしても、なんちゅー寝方してんのじゃ?

私がソファに座ってると足の間に入ってきます。
炬燵布団をめくるとこんな状態。

そしてそこでもぞもぞ体制整えて・・・・ってこれじゃ
疲れそう・・・・。

大の字で寝た方が気持ちいいのになぁ。。

風邪、ノロウィルス流行ってますね。
皆様お気をつけて!

私は今のところ無事でございます~。
スポンサーサイト

○ Comment

じいちゃん^^・・・って歳じゃないっしょ。

ご想像通り、炬燵で寝てまひた。なはは

これがまた風邪ひかないんだけど、ちゃんと

ベッドいかなくちゃだね。

なおっちのとこは賑やかだから楽しいよ~

私も自分のブログより見に行ってる・・・(笑)

風邪大丈夫?  身体温まるもの食べて無理しないでね☆
2006.12.17 02:17 | URL | kyu #- [edit]
そう、金曜は早退だったんだよん。

コンサートだったからね~

今日は年賀状やって昼ねしてたら

今頃起きてるし・・・・。

もう寝なくちゃ。明日もあたたかいみたい。

あらら あんなに寝たのにまた眠いわ・・・

いくらでも寝れちゃうね。

そうそう、今度月○に飲みに行こうね♪
2006.12.17 02:15 | URL | kyu #- [edit]
きょうneneminiは、ノロとかblogしなかった。
2006.12.16 12:44 | URL | BlogPetのnenemini #- [edit]
kyu ちゃんこんばんは☆
ほんと、寒いねー . . . ブルブル
風邪をぶり返しちゃった
りゅーたじ~ちゃんだよ (^^;

あのね。kyu ちゃんのところから遊びに来てくれてた なおっちさんが、
ボクのブログと相互リンクしてくれたんだよ♪
kyu ちゃんのブログを通して
なおっちさんっていう お友だちができました kyu ちゃん、ありがとう(*´▽`)ノ.*:・☆

って、なおっちさん 来てたんだね
なおっちさん、これからも よろしく、どーぞ !!

それにしても、ミニちゃん 器用な格好で
寝てるね

kyu ちゃん、なおっちさん、
風邪引いちゃうから おこたで寝ないように、ねっ ^o^(あ、ボクもだ ;汗)
2006.12.15 22:07 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]
kyu会社は・・・?
まだ休みじゃないよねぇ。
あたしは400回以上ここに来ていると、
車が教えてくれたよん♪
うしし・・・。
2006.12.15 17:10 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
うちはいつでも良く寝てるよ~

時々羨ましくなるわ。私もこのまま寝ていたい~ってね。^^

この時期寒いし、やっぱ丸くなりたいわん。

ノロやインフルには気をつけてね!
私も怖いのだ~ 
周りの人たくさんやられてるんだもん。。
びくびく。。。
2006.12.15 16:51 | URL | kyu #- [edit]
きゃわゆいねぇ~♪
ワンコの寝相ってさ、え!?そんなんで寝られるの?
って格好してる時があって笑えるよね~。
ネコはもっとすごいぞ・・・。
柔らか過ぎだし。

あたしも昨日の日記にミルとちゃちゃの寝てるところをアップしたのよ~♪
この時期動物達はよく眠るのかな?
またもやミルは寝てるし・・・。
ちゃちゃは二階から下りてこないなぁ。

ノロウイルス・・・怖い~。
胃腸炎二回やってるから怖いのよ~。
痛いし苦しいし・・・もうイヤだからしつこいぐらいに
うがいと手洗いやってるよ~。
お互い気を付けようね。
2006.12.15 09:55 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/300-a6d92e1f
