
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

枯葉散る~

Posted by kyuchan on 06.2006 わんこのお話だよん 8 comments 0 trackback


寒くなりましたね~
近所の公園に散歩に行きました。
最近ようやく激痛がなくなり、鈍痛のみ。
ほっと一息です。

どこへ行っても景色は秋冬・・・・。
寂しいようだけど綺麗ですね~
ホントなら温泉でも行きたいところ。。。

061202_154942.jpg

ところでこの写真怖くないですか?
私の顔・・・・・まっしろ・・・・。
なーんにも加工してないんですよぉぉぉ

○ Comment

お元気ですか?
私はまー色々あるけど何とか何とか。。

ぼちぼち歩いていきます^^
そう、ワンたちのためにもね☆
2006.12.09 21:31 | URL | kyu #- [edit]
ゲンキになりましたか?
kyuさんがゲンキだと、
2ワンも喜びますね。
すっかり秋になりましたね。
寂しくて、美しいきせつですね~
2006.12.07 14:47 | URL | くり #- [edit]
何とかぼちぼちって感じだよん。
やっぱ週半ばは疲れてしまっただ。

散歩は苦手なのね・・・。う~んむずかしいわ。

うちは喜んで歩いてるけど、他のワンがくると
いちいち吠えるから大変なのだ。

私ののっぺらぼうみて癒されてくれ~(笑)
2006.12.06 23:12 | URL | kyu #- [edit]
セクハラか??

せっかくだから(?)好きな顔書いておくれ^^

だいぶ落ち着いてきてるよ。

ただ一日の中にも波はあるけど小波です。

ありがとね~
2006.12.06 23:10 | URL | kyu #- [edit]
kyu復活の兆し?
ちょっとでも痛みが和らいで良かったね~。
・・・・ってどうしてこんなにお顔が・・・?
てっきり加工かと・・・。
ねねみにのお顔を見ると癒される~。
ミルは寒いと散歩の途中で止まってしまう根性無しですわ・・・。
やれやれ・・・。
2006.12.06 23:02 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
おお~っ !!
キュウちゃん、元気になったんだね
えがった、えがった ヾ(@゚▽゚@)ノ

で。お顔。
こんなに厚塗りしちゃあ ダメだってば . . . (あ、もしかして コレってセクハラ ?
じじぃの冗談だからね。許してケロヨン)
2006.12.06 22:12 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]
いやいや、もしかして顔やばいから
自然に加工されてしまったのかも!!

ありがと!
だいぶ元気になりました^^
でも寒いね~ 骨身にしみるよぉ・・。
風邪ひかないようにね~
2006.12.06 21:52 | URL | kyu #- [edit]
キレイな、kyuサンだから、、
お顔も、はっきりと、、

いやいや、雰囲気と、、
わんこが、ピッタリだよ。。

元気になったかな?

2006.12.06 21:45 | URL | KATSU #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/298-428ce899
