
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

子宮内膜症悪化か!?

Posted by kyuchan on 26.2006 びょうきのお話 4 comments 0 trackback
すみません・・・

ちょっと内膜症悪化の可能性大です。

痛み止めも効かなくなってきてます。

コメントしてくれた皆さんありがとう。

後日また改めて!

頑張ります。

とりあえず報告まで・・・・。

○ Comment

返事遅くて心配かけちゃってごめんね。
だいぶ落ち着いてるよ。

でもいつくるか解らない状態でちょっと
怖いのは相変わらず。。。

頑張るぞぉ。。。。。
2006.12.04 00:04 | URL | kyu #- [edit]
いつもありがとう。
何とか落ち着いてます。

今回色々あって凹んだりしてたけど
でもまた復活した。あはは

波は仕方ないね・・・でも凹む。

マイペースで頑張るね。
返事遅れて心配かけてごめんなさい。
2006.12.04 00:00 | URL | kyu #- [edit]
大丈夫ですか!?
痛みがひどいんですね…。
心配です…。
2006.12.02 22:20 | URL | 彩 #- [edit]
「キュウちゃんの病気は 必ず、よくなるよ !!」
辛い時期を過ぎたら、またねっ ^o^
2006.12.02 01:14 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/296-2d967977
