
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

凹んだ一日だったけど。。。

Posted by kyuchan on 23.2006 びょうきのお話 5 comments 0 trackback


乗り越えるしかないのだ・・・・。
人は一人では生きていけない。
具合悪いと余計に感じます。
応援してくれたり、見守ってくれたり、
例え血が繋がっていなくとも、損得勘定ヌキで付き合える人が
いるって幸せだよね。

私もあなたがいてくれてよかったと思われる人になって
生きていきたいな~

写真はガラスの森のガラスで出来たツリーです。
また行きたいな~☆

○ Comment

ありがとうございます☆

持病が悪化しちゃったもんで・・・。

人生色々ですが凹むときもありますね。。

何とか頑張ります。

そうワンコたち守らなくちゃ!
2006.11.27 19:47 | URL | kyu #- [edit]
心配かけてごめんね。

でもコメントの言葉すっごい嬉しかったよ。
今日は会社行けた!
よかった・・・・。
このまま家から出れなくなったらどうしようって思ってたからね・・・。

うん。一緒に笑っておいしいもの食べて飲んでしようね!
2006.11.27 19:46 | URL | kyu #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.26 22:03 | | # [edit]
何かつらいことがあったのでしょうか。
kyuさんはいろんな人やワンコ達にとって、
なくてはならない人だた思いますよ。
2006.11.25 12:33 | URL | くり #- [edit]
kyu何かあったのかな?
体調悪いのかな?
心配・・・。
生きていこうね。
何があってもさ。
一緒においしいお酒飲んで笑おう。

いつでも連絡してね。
楽に行こう!!
2006.11.23 23:13 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/295-aaa3f3ae
