
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

がお~っ!(neneだよん。恐い顔・・・)

Posted by kyuchan on 16.2006 びょうきのお話 2 comments 0 trackback


明日は人間犬の日じゃ~

嫌だな~ 憂鬱だな~ 行きたくないな~
なーんて思ってるのは今だけなのだ。

とりあえず検査結果って早く知りたいよね・・
いっつも1ヶ月はかかるんだもん。。。

さー 何事もなくすみますように!!

今以上に病気増えたら困ります~

nene様、mini様、守っておくれ♪

しかし15時間の飲食厳禁ってきっついわ~

もう寝ちゃおうっと・・・・。

○ Comment

1年に1度の大掛かりな検査の日。

普段は毎月クリニック通院してるんだけど
それではやはり全身はわからないですからね~。
大変だけど病気してからの病院の方が
とても辛いから検診はマメに行ってます!
結果待ちです~ どきどき。。。
2006.11.17 23:36 | URL | kyu #- [edit]
ニンゲンドッグの日なのですね。
嫌なものですが、早期発見早期解決に
つながる重要な行事ですもんね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006.11.17 13:33 | URL | くり #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/293-5595f3e9
