
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

ハッピィバースディ♪

Posted by kyuchan on 14.2006 いろんな話 12 comments 0 trackback


今日は旦那の誕生日です~

ちーっともラブラブな夫婦ではありませんが、何て言いますか・・
大事にせなあかんな~と最近つくづく思います。

私は昔から人にプレゼントしたり、喜んでもらったり、驚かしたりが
大好きで、でも旦那はそういう習慣のない人でした。

しかーし。ここで引き下がっては人生つまらんではないか!
と付き合い当初から頑張ってきましたよ~☆

今では旦那も私の習性が解ってきたようで、何となく努力してくれるよう
にはなった・・・・かな?(笑)

今日は家でワンコたちとすき焼きパーチーにしました♪

勿論、シャンパンも用意してね!(って全部私が飲むのだが・・・)
旦那にはダイエットコーラと黒ウーロン茶・・・・。あはは


○ Comment

ありがっとさーん。
何とか毎日過してるよん。
toshiさんこそ忙しいのに書き込みありがと。
無理しなくていいのに・・・・。
まったく困ったお兄ちゃんだわん。

何かtoshiさんには縁を感じるのは私だけ??
2006.11.19 22:44 | URL | kyu #- [edit]
kyuは旧姓が一緒、旦那は同じ年の11月生まれで一緒・・・なんか不思議だな。。。

体調どうだい、無理しないようにね・・・(^_^)v
2006.11.19 21:11 | URL | toshi #- [edit]
ありがとね!
彩ちゃんはまだまだこれからだよ~♪

それとね、サプライズはしてもらえると嬉しいけど、自分からするのも楽しいよ^^

2006.11.19 14:46 | URL | kyu #- [edit]
旦那様の誕生日だったんですね~。
私は自分の誕生日やクリスマスにはいい思い出がないんです。
いつも一人だったから。
でも次に出会う人にはサプライズなプレゼントが欲しいな~。
2006.11.18 22:57 | URL | 彩 #- [edit]
さんきゅー!!
いやよんじゅうか・・・・。
ん? 何かはげっちみたくなってきた・・。

いつまでも少年というより幼稚園児!(笑)

毎日大変よ~ 躾が・・・・あは
2006.11.16 23:10 | URL | kyu #- [edit]
ありがとう!!

すき焼き良いよね~(楽で・・うふ)

ラブラブじゃあないんだよん。
ま~ 喧嘩友達みたいなもんか。
いや息子みたいなもんだ・・・。(汗)
2006.11.16 23:09 | URL | kyu #- [edit]
ん~  仲睦まじいかぁ・・・。

本当は堂々と言いたいけどね。
何とか頑張ってまするってとこかな??

深く考えると悩むからやーめたっと☆
暖かいお言葉ありがとうございますだおかだ。

旦那も幸せもんじゃな・・・^^;
2006.11.16 23:07 | URL | kyu #- [edit]
お礼遅くなっちゃいました。
ありがとね!

お笑い系好き・・じゃなくてお笑い系の旦那に
宜しく言っておくよん。
2006.11.16 23:05 | URL | kyu #- [edit]
kyuのダーリンお誕生日おめでとう!!
メールの返事ありがとう♪って伝えてねん♪
いつまでも少年の心を持ったダーリン素晴らしいよね。
また笑わせて~♪うしし・・・。
2006.11.15 21:04 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
キュさんのダーリンさん、ハッピーバースデーです!
スキヤキいいですね!
いつまでもラブラブで、お幸せに。
2006.11.15 15:46 | URL | くり #- [edit]
ハッピーバースデイ
キュウちゃんのダーリンさま☆.。+゚・*.・゚

キュウちゃんご夫婦の仲睦まじさが感じられて
なんだか、ボクまで 心があったかーくなっちゃった (〃⌒ー⌒〃)

いつまでも お幸せに♪
2006.11.15 11:57 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]
いつまでも仲良くね!
お笑い系好きのだんな様に宜しくね!
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

2006.11.14 23:39 | URL | はげっち #WWxwfHwY [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/292-7bf188fe
