
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

今日は婦人科へ行ってきたよ。

Posted by kyuchan on 07.2006 びょうきのお話 9 comments 0 trackback


内膜症歴約15年。。。以上か・・。

今日は診察の際に、カルテの開示を求めてみました!

さすがに10年以上前のは違う病院のものなので見れませんでしたが
今のクリニックでの通院履歴をひたすらカキコしてきましたよ~

しかし自分のカルテを全部見たのは初めてで、先生よ~・・・
もっと解りやすく書いてくれ。。。。と思いました。

英語が多いんだもん。。。よめねぇ・・。

ま~自己流で勉強してた甲斐があって何とか半分以上は理解出来た
けど(たぶんね・・)難しかった。

振り返ると辛かった過去がよみがえりちょっぴり涙が。。。
なんて感じでした。

20代前半から毎月何もしてない月ってなかったんだな~と
思うと我ながら感心。。。。

頑張ってる自分に何かご褒美あげなくちゃな。

だってさ、仕事も長年続けてるけどだからって何もないし、
同居だって、頑張ってても当たり前の生活になってるし、
その他もろもろ何もないんじゃやっぱ寂しい・・・・。

だから自分でご褒美じゃ~  うふふ(たくらみ)

○ Comment

おっとっと。
いつも突っ込みありがとう^^

たくらみね~ あはは
ただじゃ転ばないのだよ。おほほ

でもね、痛いのってどうにも嫌だね。
なかなか慣れるもんじゃないよな~
どうしてもマイナス思考になりがち。

その中でも笑いは忘れずに!と
思ってるよ~

で、御褒美御褒美~♪
2006.11.16 23:03 | URL | kyu #- [edit]
キュウちゃん、おひさしぶり~

そっか。
キュウちゃん、ずっと頑張ってきたんだね
素晴らしいコトですね !

おもいっきり、自分に ご褒美をあげちゃってね

これからもキュウちゃんファミリーが
毎日を ハッピーに過ごせますように☆.。+゚・*.・゚

しかし、たくらみ ってのが気になる(笑。
2006.11.15 11:49 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]
お久しぶり!
風邪はどうですか?

最近風邪ひきさんとっても多いです。
しかも結構高熱とか咳とか・・・・。

寒くなりましたもんね・・・。
でもこれからですよ!
ぶりかえさないようにお互い体大事にしましょうね☆

そうそう、ター坊さんも私も頑張ってきたんだもん。御褒美は必要ですよぉ(笑)
2006.11.14 19:37 | URL | kyu #- [edit]
kyuさん、ご無沙汰してます!

辛いことも多かったと思いますが、すごく頑張ってこられたんですね。
そうそう、こうなったら、自分でご褒美あげちゃいましょうよw
私も、自分で自分にご褒美あげちゃいます!笑

辛いことも積み重なって、いつかは大きな幸せになると思っています。
kyuさんが、今以上に幸せな毎日を過ごせることを祈っています☆

ありがとうございます♪
2006.11.14 17:11 | URL | たー坊 #- [edit]
指輪買ったのね~♪

そうだよね。
やっぱ御褒美は必要だわ~

私は何か買おうかな☆
2006.11.10 22:56 | URL | kyu #- [edit]
ちょっと閉経には早いんじゃないのぉ??

でも私はもう閉経したっす・・・。
あと10年以上この痛みが続くなんて・・・・

ま~ 年齢的に検査は毎年必要だと思うよ!
やっぱ女性は特に婦人科ね。

憂鬱だけど頑張りましょう~
2006.11.10 22:11 | URL | kyu #- [edit]
カルテ、私も以前読んで(盗み見だけど)切なくなりました。
うんうん、KYUさんは頑張ってるんだもん。
ご褒美あげなくちゃ♪
私もご褒美に指輪買っちゃいました。
2006.11.08 21:45 | URL | 彩 #- [edit]
ないんじゃ先生をカキコするはずだったの♪
2006.11.08 18:13 | URL | BlogPetのnenemini #- [edit]
kyuちゃん、病院の検査だったのね!
お疲れ様。。
20代の頃からの内膜症は辛かったんだろうな~と思いました・・。
私は子供を出産してから、内膜症が悪化したから・・。
今は閉経の危機かも・・(苦笑)
そうだよ♪あの痛みに長年耐えたんだもん。。
自分にご褒美は当然じゃん。。
きっと、この痛みは男の人には耐えられないと思うよ・・。
私も○理が早々終わったわりには、お腹がどんより重くて。。 結構辛いですわ♪
私も○理がおかしくなってるから、また検査行かないとな~(^^♪
2006.11.08 15:05 | URL | ようこびん #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/291-eddd6f63
