
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

いつもの大さん橋へ

Posted by kyuchan on 05.2006 わんとおでかけ 4 comments 0 trackback


いやいや、さすがに今やってるドラマ「たったひとつの恋」の
ロケ地になっちゃったからか、今日は今まで一番人が多かった~

それでもワンは楽しそうに走りまくってましたけどね。
色んな人に遊んでもらって更に幸せだったかな?

んな訳であっという間に・・・・
20061105222114.jpg

夕日が沈んでいきました・・・・。
とても綺麗でした。
車に乗った時にはもう暗くて夜景になってたな~
日が暮れるの早いな~としみじみ感じた1日でした

○ Comment

あはは

ロケは土日はやらないだろうからね~^^
でも実物はもっとカッコイイだろうなぁ・・

ここはお散歩するのにとっても気持ちいいよ☆
ほんとはデートするのに良い場所なんだけどね~・・・・・・はは
2006.11.10 23:15 | URL | kyu #- [edit]
こんばんは。
亀梨くんはどこにいるのですか?どこですか?そこに行ったら会えますか?
あはは。
綺麗な夕日ですね。
小梅もお外にもっと連れて行かなくちゃ。

2006.11.08 21:42 | URL | 彩 #- [edit]
大さんばし良いですよね~
私はとても長居してるのであえるかもしれませんね!
でも土日とかが多いのですが。。
ちょっとしばらくは混んでるかも~^^;
ねねとミニらしきダックスを見かけたら声かけてくださいね~^^
2006.11.07 19:10 | URL | kyu #- [edit]
夕日が素敵ですね~
大桟橋は車の心配もなくていいですよね。
くり家も大桟橋大好きです。
バッタリお会いできるかもしれませんね~
2006.11.07 10:13 | URL | くり #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/290-e2a08250
