
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

わんとおでかけ~本牧

Posted by kyuchan on 05.2006 わんとCAFE 0 comments 0 trackback
20061105222057.jpg

意外に混まなかった三連休。なぜだ??
今回は初めて行ったお店「DogBase AzHEART HONMOKU」です☆

ショップとペットサロンなども併設されていて、とても綺麗で
広いcafeでした♪
ランチタイムなのでセットドリンクは飲み放題^^
でも私はランチドリンクの有料編です(笑)
20061105222030.jpg

ソファ席にはお店の方がマットを貸してくれて乗せてもいいですよ^^
とのことで赤いひろーいソファに一緒に座りました

ただ、テーブルがソファと同じ位の高さなので料理が来たらくんくん
されてふせの持続時間が短かったです・・・(^^;)
食べ物はパスタがおすすめかな?
おいしかったです


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/289-39cc513e
