スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

子宮内膜症で悩んでる方へ2

Posted by kyuchan on 04.2006 びょうきのお話 2 comments 0 trackback
あなたを守る子宮内膜症の本 あなたを守る子宮内膜症の本
日本子宮内膜症協会 (2000/11)
コモンズ

この商品の詳細を見る


この本が一番のおすすめです!!
私はこの協会には随分お世話になりました。
これは患者さん達の実体験や本当の内膜症事情が良くわかります。

アンケートにも協力してきたし、でたらめな診断や治療を受けずに
最善の治療を選ぶためには最適なところだなと自分は思ってます。

とにかく内膜症の方にはこの本だけは読んでほしいなぁ・・・

あ、そうそう、私本とかを紹介してるけど何も登録してないので
別に紹介料とかもらってないのよ~ 一応書いときますね・・・^^;

いや・・心から苦しみが解るのでね。。。
内膜症、不妊治療、精神病、心理系の本はうちに山ほどあるので
ちょっと紹介してみたくなりました。

少しでも良くなればいいなぁ・・・・。私自身もね
スポンサーサイト

○ Comment

私の病気を勉強してくれるなんて。。。ありがとうね。気持ちだけでも十分だよ~
彩ちゃんだって痛みとかたくさん闘ってるんだもん。。でも嬉しいです^^

最近の体調は鈍痛のままかな。
いつひどくなるのか怖いという恐怖感の方が
強いかも。。。

彩ちゃんはどう?
寒くなると痛みって増すことあるからお互い冷えには気をつけようね☆
2006.11.05 22:04 | URL | kyu #- [edit]
寒くなってきましたが、お体は大丈夫ですか?
福岡も家の中でも半袖はさすがに無理がきてます。
私ももうちょっとKYUさんの病気について勉強しようと思います。
2006.11.05 14:49 | URL | 彩 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/288-1ed72645
