スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

横浜ベイクォーター(だっけ?)

Posted by kyuchan on 02.2006 わんとおでかけ 4 comments 0 trackback


何か最近ショッピングモールがあちこちにあって、名前覚え切れてない(苦笑)
個々は先月行ったんだけど、行く前に問い合わせしたらワンコにとても優しい施設
みたいなので安心して行けました!

まぁ、内容は買物にようがない人にはたいした事ないかも
ただ、帰りがけにテラスで夕食を食べたんだけど外だから気持ちよかった

やっぱ時には日常の空間とは別のところで過したいな~
お金あったら別荘とか欲しいけど・・・まず無理!!

横浜は結構行くほうだけど、一押しは大さんばしだな~
今ちょうどドラマでロケ地になっちゃるから最近は混んでるのだろうか・・・・。
私もラブラブ期に行きたかった・・・・。くぅ・・・・・。
スポンサーサイト

○ Comment

こんばんは~

そんな・・・可愛いなんて・・・あはは
まぁ 言われるのはお世辞でも嬉しいね。

ところでどこへドライブしたのかなぁ?
連休で混んでなかったかしらん。。。
2006.11.04 21:54 | URL | kyu #- [edit]
わんこちゃん、かわいい~♪

・・で、お母さんみたく
つれそってるkyuさんて、かわいい☆

KATSUは、新車とPちゃんと・・
お出かけドライブ行ってきまーすw
2006.11.03 00:58 | URL | KATSU #- [edit]
さっきぶり~
今日はこっちから突然でごめんよぉ

私も明日休みだしって事でワイン飲みすぎ・・・・ってほどでもないか。

おでかけ先色々あるよん。
是非出掛けて写真とっておくれ~♪

ここはいつ行ったんだっけ??
体調のまあまあの時だったよ(苦笑)
2006.11.02 21:30 | URL | kyu #- [edit]
さっきぶり!!
いやぁ~・・・ワイン飲んじゃったよ~。

いいねいいね!!ここいいね!!
・・・っていつ行ったの?
最近ミル連れて出かけてないなぁ~。
たまにはどこか行きたいのだ。
その時はまずkyuに相談しよーっと♪
いっぱいスポット知ってそう~。

よろしくねん♪

カートに入ってるねねみに♪
きゃわゆい!!
2006.11.02 21:19 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/285-838a08ec
