
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

癒される~

Posted by kyuchan on 17.2006 わんこのお話だよん 9 comments 0 trackback


なぜだろう・・・・

なーんにも話してくれないけど

笑ってもくれていないけど(たぶん)

そのすやすやした寝顔と、寝息で癒される・・・。

起きているときのキラキラした瞳・・・。

哀しい瞳にならないように守らなくちゃと

痛い痛いと弱音はいてる自分に自然と自分で

励ましてるわ・・・。

ありがとう。

うちに来てくれて、めぐり会えたことに感謝します。

○ Comment

ねねとミニは幸せでしょうか・・・

そうだといいなぁ

いつもそう願っています。

毎日毎日考えてます。

そして自分も幸せもらっています^^
2006.10.25 22:44 | URL | kyu #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.24 22:33 | | # [edit]
2ワン、スヤスヤと寝ていて、
癒されますね~
かわいいですねー。
ねねちゃん、みにちゃんもこんなに安心して、
幸せなんですね。
2006.10.24 18:54 | URL | くりパパ #- [edit]
痛い寝顔や、自然などを感謝したいはずだったの。
2006.10.22 18:21 | URL | BlogPetのnenemini #- [edit]
お久しぶりですね~
すっかりコメントもしないままになってしまいました(ペコリ)

再確認出来たなんて嬉しい限りです。
私には子供はいないのでその愛おしさはなかなか実感できませんが、きっと感覚としては似ているのかな?

奥さんも癒されるなんて羨ましい・・・・。
うちは私の寝顔がおかしすぎると旦那はあきれかえってますよ(笑)
2006.10.19 21:53 | URL | kyu #- [edit]
早起きだね~
でも朝早くって気持ちよくない?
私もたまにはすかっと目覚めの良い日があって、
外出るとこれまた気持ちいいのだ。。。

痛み。。。わかなくても普通だよ。
ごめんなんて言わないでね。
だって痛み以外でも辛いことって世の中たくさんだもん。

りゅーたさんは十分辛さを経験しているのだから。。。

ねねとミニは本当に不思議なくらい生きがいになってくれてます。飼う前は解らなかったなぁ・・・。

いつもありがとね!
2006.10.19 21:50 | URL | kyu #- [edit]
kyuさん、お久しぶりですw

その気持ち私も分かります。
私はやっぱり、子供や妻の寝顔を見ると心癒されます。
そんな大切な宝をこれからも守って生きたいと思います☆

大切なことを再認識させてくださり、ありがとう☆
2006.10.19 15:53 | URL | たー坊 #- [edit]
キュウちゃん、おっはよー♪
じじぃは、こんな時間に目が覚めちゃうのだ(汗。

キュウちゃん、痛み辛いよねぇ…
ごめんね、心から 分かってあげられなくってさ…

でも、ネネちゃん、ミニちゃんの寝顔に癒されてるなんて
しあわせだよね !!

今日も いい一日だったかな ? (*´▽`)ノ.*:・☆
2006.10.19 04:00 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]
・・・になっちゃうよね。

色々考える事も多いけどさ・・・。

ねねみにきゃわゆいねぇ・・・。
こんな姿見ちゃったら・・・。

最近のミル。あたしにべったり。
とにかくべったり。
なんか嬉しいの。

幸せをいっぱいもらってる。
もっともっと甘えて欲しいなぁ。

ね♪
2006.10.18 23:24 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/283-b3c63b20
