スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

今日の空

Posted by kyuchan on 15.2006 いろんな話 14 comments 0 trackback


まさに秋の空ですね・・・。

女心と秋の空。。。。私のことかいな。。。

う・・・おなか痛い。。
毎日あきもせず痛くなりますね。

手術しなきゃ駄目かな・・・
まだとりたくないよぉ。。

愚痴ブログになってきた。
この辺でやめておこうっと・・・。
スポンサーサイト

○ Comment

いつも心配してくれて、そして祈ってくれてありがとね。
慢性病って周りも慣れてきちゃうから結構辛いのだよね。

ここんとこ痛みがきついので近々また診察してきます。
痛い時の診察ってまじ辛いのだけどオトナなんで(笑)
泣かないように頑張ります!
2006.10.24 00:12 | URL | kyu #- [edit]
こんばんは。
秋空って何か切なくなるんですよね。
痛み、辛そうですね…。
取ったりなんかしたくないですよね…。
何も出来ないけど、
少しでもKYUさんの痛みが治まるように祈ってます。
2006.10.21 18:59 | URL | 彩 #- [edit]
もう寝る寸前なのでまともにかけないかもだ~

でも一言!

なおっちのコメントは私もすごく思ってたことだよ。。

病気による自殺者3万、交通事故での死者、(特に飲酒、無謀によるもの)年間に殺処分されてしまう犬40万以上、猫30万以上・・・・・。
医療ミス・・・・。
すべて人の手で起きてることではないか・・・・。
なんてこったい。。。。

このままで良いわけないよね。
人一人が出来る事はちっぽけかもしれない。
でも何もしないよりはマシだと思って自分なりに
何かしながら生きていこうと思ってるよ。

一緒に歩いて行こうではないか。

といいつつ眠気には勝てなかった・・・。
またカキコします。
おやすみ・・・・・・・・。

明日もお互い良い感じだといいね!
2006.10.18 23:58 | URL | kyu #- [edit]
昨日は酔っ払ってしまい失礼しました~。
・・・って今夜も微妙に酔ってるんだけどね・・・。
許しておくれ~。

何故にあたしはちょっと憤慨気味だったか・・・。
よくテレビでスーパードクターとか出るよね。
脳外科医、脊髄損傷、その他・・・。
海外からも注目されている医師の方もいらっしゃる。

それらを観終わってから夫に・・・
『なんでこういう番組に精神科医って出ないのかなぁ?』
って聞いたら、
『切った張った(字合ってる?)が無いからじゃないの?派手さがないじゃん。』
だって。
確かにね・・・精神科医・・・地味ですわ。

でもね、日本の年間の自殺者数は3万人を超えてるわけで。
それも10年近く・・・。
先進国の中でも上位(1位だったか?)になってる。
でもって国もやっと重い腰を上げて何か手を打つらしいけど、
ここまで膨れ上がった自殺者をどうやって減らすのだろう。
新聞を読んでも動きは無し・・・。
ほんのちょっとでも期待したあたしがアホだったわ~。

国、医療関係、そして・・・マスコミ。
がっちりスクラムを組めばいくらでも手を打てると思うんだけど・・・。

もしかしたら3つ共病んでるのかな・・・なんて。

そうなると、遅れているどころの問題では無くなってしまうんだよね。

自殺未遂→その度に入院をすすめられるか薬が増える。
この繰り返しでいいのだろうか・・・。

2006.10.18 23:20 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
ヨッパさん!何かあったんかい?
遠慮なくカキコしておくれやす。

私も思うよ。
今の時代の日本人ってかなりやばい・・・・。
勿論、優しい人、りっぱな方達も存在するから
何とかなってんだろうけどさ、心の狭い人が多過ぎる!!

温かい人が少なくなってるのは気のせいじゃないよね。
だから口うるさいおばちゃんになっちゃんだわ。私。

だってさ、この許容範囲の広い私が(自分で言うなって?)
あったま来る事多いのよ~
駄目だわさ・・・・。

何か中途半端って感じしない?
怒る時も、許す時も必要なんだよね・・・。
2006.10.17 23:29 | URL | kyu #- [edit]
またまたヨッパ参上なんだけどね。

日本は何が進んだか・・・ゲーム業界とIT関係?
それじゃダメだわな。

最近ふと思う事・・・。
もしかして世界で一番イヤな人種は日本人なんじゃないかって。
某国は別としてね・・・。

また極論で申し訳ない。

先進国と名乗る割りには遅れてる部分が多過ぎる。
医療、福祉、マナー・・・その他諸々・・・。

ちょっと色々あって・・・憤慨気味ですわ。
わけのわからんコメントでごめんね。


2006.10.17 22:40 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
癒着ってホントに自分の手ではがしたくなりません?(苦笑)

やはり季節や温度差とかでも影響出るのですね。きっと。
私の周りでも不調な人多いです。

最近冷えには気を遣っているので激痛にまではならないんですけど、身体が痛みを憶えているので常にびくびくしてます^^;

なかなか忘れられないもんですね~
これから益々寒くなりますが、お互い痛みの少ない日々を
過したいですね!
2006.10.17 22:33 | URL | kyu #- [edit]
コメントありがと。
ちゃんと反映されてるよ~
お返事は掲示板の方にカキコしておくね!
2006.10.17 22:31 | URL | kyu #- [edit]
よっぱでも書き込みできるのはすごいよ。
私は駄目だ~
訳わかんなくなっちゃうのだ。

痛みね。。今日も痛かったけど鈍痛だったよ。
でも毎日痛いっつーのもむかつくな~
人にはしかめっ面したくないしね。。。

ほんと日本の医療は遅れてるんだよ・・・。
内膜症治療に関してもだけど、他の移植とか不妊治療とかも
何もかも遅れてる・・・・。
守りに入りすぎだと私は思うわ・・・。
だってさ、病気の人にとっては1日でも早く良くなりたいんだもんね・・・。
2006.10.17 22:30 | URL | kyu #- [edit]
私の子宮内膜症の癒着も落ち着いていたのに、最近はまた痛みが復活していました。
同じ病気の友人も言っていました。
季節の変わり目は、みんな調子が悪いみたいですね。
私は今日の午後から復活して、元気になってきましたよ。
kyuさんも早く元気になりますように。
朝晩が冷えてきているので、温かくして過ごしてくださいね。
2006.10.17 19:32 | URL | Norihime #RSx9Hk0E [edit]
斜体の文kyuさんv-238
遊びに来てしまいました。
kyuさんの病気の事、前の記事など読みました。
実は私も子宮内膜症なんですよ・・・。
今から5年前にはチョコレートのう腫で卵巣も一つ取りました。
そして、その一年後には子宮頸がんにもなりました。
初期の段階だったので、なんとか生きてますけど・・。
次は何だろう?と一時はとてもとても恐ろしくなりましたよ。
kyuさんの辛さ、私も自分の身体で体験しているのでよくわかります。
私も残っている卵巣が内膜症のせいで腫れたらどうしようと
検診のたびにおびえています。
痛みをやわらげる方法とか見つけたら又カキコしますね。
ただ、無理はしないで下さいね。。
又来ますね(^^♪
2006.10.17 15:02 | URL | よこびん #- [edit]
えっと既に酔ってるんだけどね。

kyuは痛いからつらいよなぁ・・・。

なんとかならないかなぁ・・・。

あたしは痛くならないの。
動けなくなって泣くだけ・・・。

どうしたらいいんだろう・・・。
日本の医療!!なんとかせい!!
と・・・あたってみたり。
だって痛いのは痛い。
泣くほどつらいこともある。

そこらへん・・・。
なんとかならないもんかなぁ。

秋・・・です。

2006.10.16 22:59 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
私も何だかとっても親近感が・・・ふふ

横浜良く行くけどまだ行ってない店とかあるので
色々行ってみようと思ってます。

また遊びにいきますね~♪
いつか会えるかな?
2006.10.16 18:30 | URL | kyu #- [edit]
初めまして、早速、遊びにきちゃいました。
2ワン、ダックスさんなのですね。
カートもいっしょ。横浜が好きなのも一緒。
なんか親近感がわいてしまいましたぁ。
また、ゆっくりと遊びにきま~す。
<(_ _)>
2006.10.16 12:29 | URL | くり #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/282-7667ebba
