
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

読みやすい本買ったよ~

Posted by kyuchan on 15.2006 いろんな話 2 comments 0 trackback
スッキリ朝とゆったり夜 スッキリ朝とゆったり夜
(2006/08/08)
PHP研究所
この商品の詳細を見る

可愛らしい絵と解りやすい文章でとっても読みやすかったです。

全部実行は無理だけど中から選んで試してみようかな♪


○ Comment

こういう本ってさらっと読めるからスキです。

他のシリーズは私にあんま関係なさそうだったんで
とりあえずこれを買いました。

ま、単純な内容ですけどね^^;

2006.10.16 18:29 | URL | kyu #- [edit]
KATSUも、この本
本屋で見つけて・・
読みました。。
他にも、シリーズあったよね。

2006.10.16 05:06 | URL | KATSU #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/281-63bbfbb6
