
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

わんこ服買っちゃった^^

Posted by kyuchan on 12.2006 わんこのお話だよん 6 comments 0 trackback


久しぶりにお店でわんの服を買ったよ^^

でもね、こういうポップな感じは初めてかも!

普段は自分の好みでシンプル系だからね~

DVC00030_M.jpg

これもブタさんだよん。

洋服はね~

うちの場合、おしゃれというより、汚れ防止・かゆかゆ防止・毛抜け防止のためなのだ!

ダックス飼ってる人なら解ってくれるはず

○ Comment

可愛いですよね~

うちは普段はあんまり可愛い系買わないんですよ。

似合わないので・・・^^;

でもこれは気に入りました☆

今度着せて写真アップしまーす!

あー また親バカですね・・・。
2006.10.13 20:34 | URL | kyu #- [edit]
ワンコ服たくさんあるんだけどね・・・。

最近また買い始めちゃってます。

でも最近は安いものばかり☆

最初の頃は高くても可愛いとついって感じだったのよ~

治まってよかったわ・・・・ほっ

小梅ちゃんも毛が抜けるのね。黒い毛?

うちは茶と白だから黒い服着るとたーいへん。。。

抜けない犬種だったら掃除も楽なのにな~

なんてね。でもねねとミニがいいです^^
2006.10.13 20:32 | URL | kyu #- [edit]
フィオルッチのですよねー!!

この、こぶたさんシリーズ、超かわいぃですよねー!
以前買おうとしたら、姉に阻止されて・・・><
やっぱりかわいいなぁ~☆

2006.10.13 19:46 | URL | jerrymama #- [edit]
可愛いですね~v-10
もう犬の服が売ってるとすっごくテンションが上がります。
あれもこれも、って思うんだけど、値段が…。
うちの小梅も毛が抜けて毎日コロコロしてます。
2006.10.13 19:36 | URL | 彩 #- [edit]
ん~と。

ワンコ用の服だよ???
はげっち用の・・・・えっとぉ・・・・
抜け毛防止・・・・・

あー  そっか、毛糸の帽子でも編んであげよう!
うぷぷ
2006.10.13 19:35 | URL | kyu #- [edit]
ちょっと・ちょっとちょっと ってタッチか!
抜け毛防止だって・・・
ボソボソ( 。・o-)ウソマジ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)マジデカ?(-o- 。)ヤベエナソリャ
kyu様
今度オイラの分もおねげえしますだ。
2006.10.12 22:40 | URL | はげっち #WWxwfHwY [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/278-96903284
