
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

具合悪し。。。

Posted by kyuchan on 10.2006 びょうきのお話 16 comments 0 trackback
今日ちょっと無理したのか熱出てきちゃった・・・。

ここんとこ色々あったからか、夢ばかり見てる。

昨日の夢はサメに手を食われる夢・・・・。

今日はもう寝よう・・・・。

明日笑顔でいるためにもね^^

○ Comment

まさに、今酸味も苦味も柑橘系も欲しているものです。

自然に身体が要求してるのかなぁ・・・・。

夢はね~  確かにストレス系ですね。

内容がしんどいから・・・・。

楽しい夢を見てる頃ってそんなにストレスなかったので。

不思議と潜在意識にあるものとかが出るんですね~

気にしないようにと思っていても難しいんだな~。

norihimeはお元気ですか?

風邪ひかないように・・・・☆
2006.10.12 21:52 | URL | kyu #- [edit]
パスタ食べたかな?

今頃飲んでるかな?

前より良いと言っても波はあるもんね・・・。

毎日良く耐えてるね・・・・。

時期あるかも・・・・。

私もここんとこ毎日異様な感覚とだるさで午前中は

倒れそうな(あくまでも感覚ね)感じなの。

こんな状態いつまで続くのよ!って思うよね・・・。

でも絶対楽になっていけるはず。

そう信じていこう。

毎日ミクロンの世界でも良いから先に進みたいね。

ここへはいつでも愚痴りにおいで^^
2006.10.12 21:49 | URL | kyu #- [edit]
こういうときは、音楽に香り。

良いよね~

歌う元気まではなかなかでないけど聴くことは

出来るのだ。

ゴスペルは次回よろしく!(笑)
2006.10.12 21:46 | URL | kyu #- [edit]
どうもありがとです~

うん・・・・どこからが頑張りすぎかわからん癖が
出てるかも・・・。

ま、なるべくゆっくりすることにしまーす!

この時期体調悪い人多いの。りゅーたさんもきみちゃんも

気をつけてね♪
2006.10.12 21:44 | URL | kyu #- [edit]
あんがとね~

波があるのは毎度なんだけど今年は結構よわっちいの。

と。。。。歳のせいか????

なんて思いたくないね~

元気で会えるように無理しないでいくよ☆
2006.10.12 21:43 | URL | kyu #- [edit]
こんばんは^^

本当に身体は正直だよね。
自分では平気と思っても駄目だったり。
駄目かもと思ったら結構元気になったり。。。

自分の身体なのにコントロールできないのだ。
ま、ぼちぼちいきますね!
2006.10.12 21:41 | URL | kyu #- [edit]
よく夢を見るのは、ストレスが溜まっている証拠です。
酸味のあるものがいいですよ。
舌先が赤くなっているときは、心が疲れているので、苦味のあるものを食べるといいですよ。
柑橘系の香りでリラックスしてくださいね。
2006.10.12 18:51 | URL | Norihime #RSx9Hk0E [edit]
具合はどうかな?

kyuが少しでも元気になってくれてたら何よりなんだけど・・・。

無理してお仕事行ってたりしたらツライなぁ・・・。

あたしは今日午前中ダメダメで、横になってたよ。
なんかもう・・・情けないやら悔しいやら・・・。
泣けてきちゃったよ・・・。
なんでこんな病気になっちゃったんだろうなぁ。

なんてね。

ごめん。また愚痴っちゃったよ・・・。

今夜は大好きなパスタにするんだ。
ゆっくり食べてゆっくり飲むよ。

2006.10.12 16:30 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
v-484歌を歌いましょう。
レッツ シンガーソング。
おすすめは、メリーウェルズのマイガイです。
アンドお勧めムービーは天使にラブソングをです。

アーンド、ベルガモットのアロマオイルが
疲れた心を元気にしてくれる効果があります。
アイ レコメンド イット。

あたしマッサージ疲れで体中がおとといからずっと痛いです。
マッサージのはしごはお勧めできません。

一緒にゴスペルでも習いますか?
元気でそう。ハーレールーヤー♪
2006.10.11 23:46 | URL | choi #- [edit]
キュウちゃん、頑張りすぎちゃったのかな ?
たっぷり、休んで
ゆったり、のんびりしてちょ

元気になったら、
また遊んでね ^o^ チャオ♪
2006.10.11 21:43 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]
熱のほうはどうかな?

変な夢まで見て辛いね~

無理しないでゆっくりしてくんろ!

また元気になったら遊んでおくれ~
2006.10.11 21:10 | URL | barbarbar(きよっち) #5geqIAco [edit]
無理しないで・・
カラダは正直♪
たまには、ゆっくりと、、
のんびり~ふぁふぁと、、
いろんな妄想(想像)して・・
楽しい夢ふくらませようね。。

どんまいどんまい(^_^ゞ
2006.10.11 20:15 | URL | KATSU #- [edit]
ありがとー
まだ熱あるの。んでもってお腹も痛い。
身体中痛い~ えーん。
きっと身体の中の毒素を出そうって頑張ってるんだと
思うよ。
ちゃんと横になってるから大丈夫よ。
ねねもミニも一緒に寝てくれてるし。

耳はね、耳鼻科で調べたらちょっと鼓膜がにごった色になってた。片側は真白だったのに。
そしたら何か鼻と耳の繋がってる部分が少し腫れてるんだって。今は少し良くなってるよ~
大丈夫だ~

なおっちこそ午前中調子悪かったみたいだけど
もう大丈夫なの?
無理しないで今日はのんびりデーにしましょ☆

早く一緒に飲みたいにゃ。
2006.10.11 14:05 | URL | kyu #- [edit]
ありがとう。まだ熱あるのだ。
身体中痛いよ~ なんて甘えてみたりして。。

しかし偏頭痛って辛いんでしょう??
長い時間痛いのってしんどいよね・・・。
今日は治ったみたいで良かった^^

でも鼻血って・・・まさかエロい事想像して?
んな訳ないか。
まだ寒暖の差が激しいからお互い気をつけようね!
2006.10.11 14:00 | URL | kyu #- [edit]
kyu熱下がったかなぁ?

疲れちゃった?そんな感じ・・・。

いっぱい寝て、ゆっくりゆっくり元気になろう~。

最近耳はどうかなぁ?

お大事にね。


2006.10.11 13:02 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
kyuさん!
おはようございます!熱はどうですか?
昨日、オイラは偏頭痛で1日辛かったよ!
しかも夕方鼻血でたし・・今朝は完全に復活したけど
きっと暑かったり寒かったりで体がついていけないのかも?
てかサメに手を喰われそうになったって・・・
はさんだり、つぶしたりに注意だね!少し気をつけてみよう!
2006.10.11 06:37 | URL | はげっち #WWxwfHwY [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/277-cee3bc5f
