スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

カード大スキ☆

Posted by kyuchan on 07.2006 いろんな話 4 comments 0 trackback


私はポストカードやバースデーカードなどの
カードが大好きなんです!

んでよく買って持ってるんだけど、そうすると
友人や家族の記念日にはそこからセレクトして
送る訳です。
いまや携帯やPCの時代。
でもやっぱりカードや手紙貰うのって嬉しくないですか?

私は自分が好きだからかとっても嬉しい^^

このカードも可愛いでしょ?(自己満足・・)

「いつも自然に 側にあって 当たり前に
なってしまっているもののありがたさを
忘れないようにしよう」

と書いてあります。

何気に居間において旦那の目にとまるようにしようっと・・
スポンサーサイト

○ Comment

こんばんにゃ。

>この記事を読んで
なんか、キュウちゃんの優しさとか思いやりの深さを感じたよ

うー そんなに褒められると照れるな~  うふふ

>旦那への愛情 ? それとも、甘えたいのかな ?
嫌味じゃないよね(汗。

そうなるとさ、嫌味だよんって言えないじゃーん。(汗)
あはは
ちょっとは気付いてくれ~って念じてるのだ。^^;
2006.10.09 23:18 | URL | kyu #- [edit]
キュウちゃん、こんばんはv-280
かわいいカードだね ^o^
確かに 手紙って 出しても、貰っても うれしいよね♪

この記事を読んで
なんか、キュウちゃんの優しさとか思いやりの深さを感じたよv-344

>何気に居間において旦那の目にとまるようにしようっと・・

旦那への愛情 ? それとも、甘えたいのかな ?
嫌味じゃないよね(汗。
2006.10.08 22:43 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]
年賀状とかもちょこっとでもメッセージ入ってるのって
嬉しくない?
私、文字印刷のみの年賀状って味気ないな~って
思うんだよね。そこに一言でも入ってるのが良いのよ~
あ、そろそろ年賀状の季節だ・・・・。
今年は何にしようかなぁ・・・。大変だぁ。
彩ちゃんは小梅ちゃん賀状作成するのかな?
2006.10.08 20:52 | URL | kyu #- [edit]
手書きのものって、貰うとすごく嬉しいですよね!
私は仕事上文書を送ったりすることが多いんですが、
なるべく手書きのメッセージを添えるようにしています。
PCの字では伝わらない温かさがあると思うから。
なんて、休職中なんでそんなことも今はないんですけどね(苦笑)
ポストカードっていいですね。
2006.10.08 13:18 | URL | 彩 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/274-b0b0eb19
