スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

今日の夕焼けだよ~

Posted by kyuchan on 07.2006 いろんな話 6 comments 0 trackback


いやぁ
素敵に晴れましたね!
三連休の予定は先に決めてたんだけど
頭書土曜は雨だったので掃除(普段しないとこ)の日。
日曜はおでかけ&自由時間。
月曜はワンとおでかけ・・・ってな感じで。

ところが今日はおでかけ日和だったかなぁ・・・。
あ、でも窓全開で掃除して、布団干したり、いらないもの
捨てたりと結構気持ちよく掃除できたかな。

で落ち着いたところで空を眺めてたんですね~。
ベランダがもっと広ければそこで一杯!といきたいとこだったけど
ちょっと狭いので居間で早めのお疲れ様会(?)
掃除如きで大袈裟なと思うでしょうが、私にとっては
大変な作業なんざんす。

豆に掃除されてる方をまじ尊敬いたします~
スポンサーサイト

○ Comment

遊びに来てくれて、コメント残してくれてありがとうございます^^
空は大好きです。
夕焼けは何だか切なくなりますね。何でだろう。
忙しい時って空を見ること忘れがちなんですが、
ふとした時に見上げた空がこんなに素敵だったんだ~
って思うことが良くあります。

空見てる時って上向きすぎて首が痛くなりません?(笑)
良かったらまた来て下さいね!
2006.10.09 23:27 | URL | kyu #- [edit]
あー うちも旦那がちらかしっぱのタイプよぉぉ

ホントにいらつくよね。
出したら出しっぱなし。使ったものは元に戻してくれないと
次使う私が困るのだ!ぷんぷん。

私は良く怒ってまっせ・・・。でも繰り返してるけどね。

引き出しかぁ。
会社の引き出しは綺麗なんだけどね。
家は駄目だね~。
たまーに気が向いたときに引き出しを全部ひっくり返して
整理したりするけど、また元に戻っちゃいまーす。へへ
2006.10.09 23:16 | URL | kyu #- [edit]
kyuさん、先日は私のブログにコメント頂いてまして、どうもありがとうございました。私も、kyuさんのお名前、お見かけしておりました。私自身、この1年間に、いろんなとこに足跡残してきたので、いろんな方に知られちゃってますね。笑
今後ともよろしくお願いいたします。

あ、前後してしまいましたが、夕焼けの写真が、何か中学時代の下校時に見たような風景を思い出し、最新記事ではありませんでしたが、こちらにコメントさせて頂きました。綺麗で切ない、そんな感じです。秋は感傷的になりがち?ですね。汗
2006.10.09 03:27 | URL | りんきん #- [edit]
前は家が多少散らかっていても気にならなかった・・・。
そう・・・仕事をしている頃は・・・。

家に居るようになったらさ、あちこち目につくようになっちゃって。
そうなると神経質になってしまったのだ。
あっちもこっちも・・・。

気付いたら捨て魔さ。

ところで・・・引き出しの中とか、流し台の下の整理ってどうしてる?
あたし苦手なんだよね~。
たまに引き出しが開かなくなるもん(笑)。
ハンコが必要な時なんて焦るわな~。
流し台の下には何故か同じスポンジが大量に・・・。
つまりは把握出来てないんだよね。

あとさ、いくらキレイにしても、夫が出しっぱなしにする癖があるのよ。
すっげー苛々する。
こうしてまた顔にシワが増えるのでありました・・・。

2006.10.08 22:14 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]
粘着気質か~ ふむふむ。。
風水も未経験だわ。。

でもさ、結果的に掃除できない病で「きちゃない」のと粘着気質で片付けちゃって綺麗なのとを比べたら羨ましい気もするのだが・・・・。
それでしんどいこともあるのだろうけど・・。

あ~ きちゃない。この家。。。
誰か整理整頓頼みます。。。。(汗)

そうそう、私は捨てられない女。
ここに大きな違いがあるのだな。ふむ。。
が・・・・頑張ってみる・・・かも^^;
2006.10.08 21:09 | URL | kyu #- [edit]
はーい!!掃除大好きだよん。
曲ガンガンかけてやっとるよ~。

それはね・・・執着気質だからなんだな~。
あと一時風水に凝ったからなのだ。

モノを捨てるのも・・・実はけっこう好きだったりして。
捨て魔なんだね。

しかし・・・
苦手なのは引き出しの整理。
流し台の下の整理。

つまり・・・見えない所はひどい有様なのさ~♪
うしし・・・。
2006.10.08 20:38 | URL | なおっち #wvsd9Yd2 [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/273-3c47867b
