スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

疲れたよぉ・・・・

Posted by kyuchan on 02.2006 いろんな話 13 comments 0 trackback
20061002203403.jpg


なんて愚痴をこぼしたくなったり。

将来が不安になったり。

でも頑張ろうって思ったり。

毎日が変化の連続です。

生きなくちゃってすごく思ってる。。。

でもそれ以上にこの先のことを考え始めてる。

ぼーっと過ごしていくのと、

今何かを考えて生きていくのと、

絶対何かしら違いはあるはず。。

ただそれが良いかどうかは解らないけど・・・・・。

きっと一人で頭の中で考えすぎているんだろうな。。。

この子達を長生きさせたい。

家族や友人、自分の病気が治ってほしい。

将来生きがいを感じる仕事がしたい。

思うことはたくさん。

そう感じられるってことは生きたいってことなんだよね。きっと。

スポンサーサイト

○ Comment

きょうneneminiは長生きする?
2006.10.07 17:11 | URL | BlogPetのnenemini #- [edit]
いらっしゃいませ~^^

初めまして☆
何だか環境が似てますね~

ワイン好きですか!嬉しいなぁ。
ビール党やお酒苦手な人も結構多いので
ワイン好きは意外と少ないんですよ。

ワンコ飼われてはいないのかな?
うちのワンコ、なかなか個性的でおもろいですよ♪

良かったらいつでも来て下さいね!
2006.10.07 16:57 | URL | kyu #- [edit]
【hello】
KATSUといいます。
結婚14年・・ 子供はいません。
ん? ♂です。。
犬好き♪ と、自分も「わんわん」てイヌのように
皆から、呼ばれています。。
「ワイン」好きです。。 それと、ガーデニングも。。

・・こんな、私ですが、kyuchanとお話ししたい、、って
思ってます。。 ちなみに、パートナーさんは、Pちゃんて
呼んで(皆からも)ますw

よろしくねヾ(^-^♪

【hello】だよ。。
2006.10.07 13:27 | URL | KATSU #yNDvGZEs [edit]
いつもありがとう!

そうなんだ~
すごい波があるの。
自分の今の感情を全てさらけ出しているわけじゃないから
どこかで何かを叫んでる~♪って感じかな。

りゅーたさんもさ、頑張りすぎちゃだめだよー(^。^)
お互いにだけどね・・・(^^;)
2006.10.04 20:00 | URL | kyu #- [edit]
キュウちゃん、こんばんは☆

おっ ! キュウちゃんの顔、はじめて見たよ !
とっても、幸せそうだね ♪

何か、あったのかな ?

愚痴をこぼしたり、不安になったり、
頑張ろうって思ったり
毎日、変化したっていいんじゃないかなぁ、って
ボクは思います。ボクも波があるから。

「人は、一呼吸(息を吸って吐く)ごとに 小さく生まれ変わり、
寝て起きる度に 大きく 生まれ変わっている。」って
チベットの偉ーいお坊さんも、言ってることだし。

人には、いろんな事情があるから、
なんにも考えないわけには、いかないけれど、
疲れきって考えがまとまらない時ってあるよね。

そんな時、
ボクは 波の音とか 川のせせらぎの CD を聴きながら、
頭の中を空っぽにして
ゆったり、のんびりするように してるんだ
慌てちゃって ゆとりを無くしちゃうときも、ありますが(汗。

キュウちゃんが少しでも、リラックスできますように☆
2006.10.03 23:10 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]
そうだね~
勿体ないよね。
悩む事も必要だけど・・・・それだけに縛られてたら勿体ない。

色んなことあるから味のある人生になるとは思うんだけど
乗り越えるのも一苦労だね。

辛いときでも一日一笑!
だってさ、人の寿命はいつかは解らない・・・
でも最期の日に笑えなかったって寂しいなって思うんだ。
一回といわず何回も笑いたいね~♪

あ、顔ばれた???
でも四年くらい前の写真でーす^^
2006.10.03 21:15 | URL | kyu #- [edit]
良いね~ 自然! 栽培! ガーデンテラス!

・・・って一体どこの地方に住むつもりなのだ?

ちょいちゃんも頑張りすぎるからな~
ほどほどにね。

コメントは涙が出るほど嬉しかったよ。
さすがソウルメイトだね^^

夢や希望があるって素晴らしいわ~

私もパワー付けなくちゃ!
ありがとね^^
 
2006.10.03 21:09 | URL | kyu #- [edit]
どもども。

何だかこの記事にコメントしてくれる人達の言葉ひとつひとつが温かくて・・・。
一人で寂しい気分だったんだけど、違う!って思えたよ。

toshiさんは頑張りすぎ!って私がパートナーだったら
怒ってるかもしれん。なはは

人って色んな顔を持ってるんだよね。
だからさ、いつも同じ顔じゃなくて良いと思うよ。うん。
自分にも言い聞かせてます!

また一緒に飲んだくれようね~^^
2006.10.03 21:05 | URL | kyu #- [edit]
私も何も考えずに生きていくことは容易いけど、それって勿体無いと思います。
一度きりの人生だから。
今日という日は二度と戻らないから。
KYUさんのお顔がちょっと分かってラッキーな日でした。
2006.10.03 16:18 | URL | 彩 #- [edit]
v-354いつか開放しないとね
自分の苦しみからは。
30代40代が一番人生で辛い時かなぁ。

今苦しいけど、いつか高木美帆?さんみたいに
半農生活を送るのが目標だから
そしたら悩みが無くなるよ。
自然とふれあい、自分で栽培したもぎたてのトマトの
うまさを全身で味わえば

こんなに幸せな気分はないと思うようになるよ。

その私が栽培した野菜を私のガーデンテラスで
キュウちゃんと一緒に味わうのが夢だよ。

きっと楽しいよ。

待っててね。

あと10年くらいかかるけど。。。(^_^)

毎日悪夢ばかり見て辛くてしんどいけど
この夢のために頑張ってるよ。
2006.10.03 00:37 | URL | choi #- [edit]
はははっ!
なんだきkyuも考え事か・・・
実はね俺もさ・・・今は例のイベントで追われてるから
あまり考えないで済むけど、チョット時間が空くとね・・・

仕事、金、遊びなら今まで通り「何とかなるさ」でいけるんだが
・・・(;一_一)

こんな「御気落エロ親父」なのに・・・
誰にも話せない、相談できない事ってあるんだね・・・
全て自分に原因があるんだけど・・・

今まで悩むなんてしたことなかったんだろうね、実は(~_~;)
いつでもイケイケ、考えるぐらいなら動いちゃえ!見たいな奴だったからね・・・(後先考えず行動)
タマタマそれが上手く行ってただけで・・・
自分の無力さが歯がゆい・・・

なんだかな~
こんな大事な時に考え事してる場合じゃないのに(~_~;)

まっ!人生いろいろあるさ、生きてる証拠さ!

・・・kyuを励ますつもりが・・・kyuの言葉に癒されてりゃ世話ないな~!!

お互い前向いて歩こう、疲れたら休んでゆっくりと・・・

ごめんね、変なこと書いて・・・少しスッキリした。。。
ありがとう(^_-)-☆
2006.10.02 23:56 | URL | toshi #- [edit]
うん。。。。

私も全て考えてる訳じゃないんだよ。
考えたくないことからは逃げてます・・・・^^;

ほんとにさ、全て考えてたら頭飛んでっちゃうわ~

やっぱ辛い中でも楽しい事は考えたいし、
笑っていたいよね!

今の私は少し考える時期なのかも。
ずっと避けてきたことだからね。。。。。

自分次第なんだろうね。
しんどい時に無理する必要なないのだ。

ただ、今から考えておかなくちゃってこともあるので
それだけは悩んでます。

といっても前向きだから大丈夫だよ。
今度相談させてちょ^^
2006.10.02 22:27 | URL | kyu #- [edit]
kyu何かあったのね。
気楽に・・・のんびり・・・考えるな・・・って言われても考える時は考えるし。

あたしは今・・・考える事から逃げよるよ。

だって我が家の状況は考え出したらかなりヤバイ。
誰かを責めなければならなくなる。
それは・・・すごく疲れる。
だから逃げてるの。
そしたら他の事も考えなくなっちゃって・・・。

楽しい事、幸せだと思う事・・・。
そっちに一生懸命走ってるよ。

これでは何にも解決しないってわかってるんだけど。

なるようにしかならんけん。

今度ウチでビーフシチューを食べよう。
ワインも買っておくよ。
2006.10.02 21:27 | URL | なおっち #DjvZa1V. [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/272-96d44e19
