
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

いつか会えるよね・・・

Posted by kyuchan on 19.2006 いろんな話 7 comments 0 trackback


いつまでも忘れないよ

あなた達のこと

何年先かわからないけれど

いつか会おうね

幸せだったよって言えるように

笑顔で会えるように

毎日を大切に過すから

その日まで

頑張るね


○ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.22 00:12 | | # [edit]
いつもあったかーい言葉をありがとう。

何でだかりゅーたさんのコメントはほっとするよ。心からのメッセージだからだね。

きっと私が知らない辛い経験をたくさん乗り越えてきているんだろうなって感じる。

私も父がもうずーっと昔に亡くなってるんだけどまだ自分が若くて色んなこと考えられなかったんだ。
今になって思うことがたくさんあるよ。

一応成長しているみたい・・・^^;

2006.09.21 23:37 | URL | kyu #- [edit]
v-352キュウちゃん、こんばんは。

悲しい事故だったね。
でも、
今は、天国から見守ってくれているはず。

そして 抱えている辛さや、悲しみが
慈しみに溢れる人へと変えてくれるコトもある
と 思うなあ、ボクは。

ボクも おやじを亡くして 8 年、経つけど
いろいろ、思うもん。

キュウちゃんが 無理し過ぎないで
毎日を 幸せに 健やかに 暮らせますように☆
2006.09.21 21:29 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]
コメントありがとね^^

事故ってどうにも納得出来なくて
なかなか現実を受け入れられないものだな
って思ってました・・・・。
MIREIさんも同時に三人ですか・・・。
大変辛い思いをされたんですね。

でも忘れないことが大事かなって今は思ってます。
自分が経験して何となく親しい人が亡くなる前って何かあるような感じがしました。

お互い見守ってくれる人達がいることを大事に思って生きていきましょうねv-22
2006.09.21 19:49 | URL | kyu #- [edit]
コメントありがとうです!
さっきブログに訪問させていただき、
コメント残してきました☆

仲良くしてくださいね~♪
2006.09.21 19:43 | URL | kyu #- [edit]
先日は私のブログへの訪問とコメントありがとうございました。

私も何年か前に、
事故で親戚を三人同時に亡くしました。
亡くなる前日に偶然店で会って、
「ウチにも遊びにおいで。」
と笑顔で言われた事を、
今もハッキリと覚えています。

亡くなった大切な親友さんは、
kyuさんが辛い時や苦しい時などは、
必ず傍にいてくれて、
慰めてくれているはずです。
『大丈夫だよ、傍にいるよ。だからそんなに苦しまないで。』
ってネ。

決して無理をしないで、
毎日を楽しく過ごして下さいね♪
2006.09.21 17:32 | URL | MIREI #FzcUF7Js [edit]
はじめて遊びにきました~v-238
良かったら、リンクさせてください!
よろしくお願いしますv-206
2006.09.21 15:27 | URL | ジーママ #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/270-a48d40f1
