
Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

ペットカート買いました!

Posted by kyuchan on 18.2006 わんこのお話だよん 2 comments 0 trackback


念願のペットカートを購入!
しかも定価の約半分で買えたので満足です~

これね~
結構便利なんですよ。
うちに届いたときに義父に「なんじゃこりゃ?」って顔されましたが・・・
ま、そりゃそうですね。昔の人にはわからんでしょう。

でもね~
これがあると、行動範囲広がるし、車にも簡単に乗せられる。
でもって万が一の病院や災害時でも活躍です!

2頭いるともし一人の時だったらって考えると結構怖かったんですよ。
普段は歩かせてこのカートには買物したものやバックを入れてます^^
060916_151619.jpg

2頭ともお気に入りになったらしく、自分から入りたがります^^
やっぱ狭いトコにいると落ち着くみたいですね

○ Comment

こんばんは^^

これはお買い得でしたよ~
最近は色々なものをネットで購入してます。
同じものでも探すと値段が全然違うの。

下手な店では買いたくはないから
どうしても知ってるところから買いたいとは
思うのだけど、今のところ失敗はないよv-290

このカートに小梅ちゃん入ったらちいちゃくて
見えなくなっちゃうね。
うちは2頭だからこれ以外と大きいのだ。
でもとても便利ですよ~
2006.09.21 22:59 | URL | kyu #- [edit]
こんばんは~。
可愛い!こんなのがあるんですね!
確かに2匹のワンちゃん抱っこするのは大変ですもんね。
ねねちゃんミニちゃん、気に入ってくれてよかったですね。
2006.09.21 22:13 | URL | 彩 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/268-03f039cf
