スポンサーサイト

Posted by kyuchan on --.-- スポンサー広告

最近のパニック発作と鬱状態??

Posted by kyuchan on 11.2006 びょうきのお話 6 comments 0 trackback


治療してから・・・というか発症してからもう何年なんだろう。。
最近発作があったり、鬱っぽかったり・・・。
ちゃんと治療してるつもりだけど、ここのとこ何か心に無理させてる気がしてた・・・・。
だからかなぁ。

時々マイナス思考になると、病気してなかったら色々できただろうなって考えたりして落ち込んだりもするけど。。

よーく考えると病気ってものを知らなかったらこんなに
深い心や愛情や小さな事でも幸せって感じられるっていう環境には
ならなかっただろうなぁ・・・。

人の優しさにもたくさん触れた。
反面人の冷たさにも・・・。
でも結果的には良かったと思ってる。
辛いから健康で何も悩みなんてない方が良いのかもしれないけど
そしたら私はどんな人になっていたのだろう。。。
ちょっと怖いなぁ・・・。

毎日見せてくれるわんこたちの表情や動作で本当に癒されています。
私に出来ることは限られてるかもしれないけれど、ねねとミニの
一生を私にお世話させてね。
うちに来て良かったよって思ってもらえるように頑張るからね。

たまに(?)ずるして逃げてても片目つぶっておくれ。

いつも傍にいてくれてありがとね・・・。
スポンサーサイト

○ Comment

すごい時間に書き込みしてくれたのね~

もしかしてあまり眠れないのかな?
大丈夫?

私も昨日は久々2時に寝たんだけど体だるーいv-393

いつも応援ありがとー^^
無理しないようにのんびーりね。うん。
出来るだけ頑張るよ!
2006.09.15 20:10 | URL | kyu #- [edit]
こんばんはv-290

そうですね~
無理は禁物。
でもなかなかそのラインが難しくてつい無理しちゃってる
みたいです・・・・。
どこまで頑張れば良いのかどこから手を抜いて良いのかってね・・・。

でも前よりはのんびりしなくちゃなって思えてます。
ねねとミニに助けてもらいながらぼちぼち・・・ですね^^
2006.09.15 20:07 | URL | kyu #- [edit]
コメントありがとうv-290

うーんと正確に言うと、病気になって良かったとまでは
思えてないのよ。
病気になったからこそ気付けた事がたくさんあるから
全否定はしないでいたいな~ってそういう感じかな。

辛いことの方が多いもんね。
そう簡単には思えないよね。。うん。

でもお互いうまく病気と付き合い、そして乗り越えたいね☆
2006.09.15 20:05 | URL | kyu #- [edit]
キュウちゃん、こんな時間にこんばんは☆

そっか、無理しちゃったのかぁ。
辛い時ってあるよね。ボクも、同じ。

そんな時は、
大好きなワインを飲んで愛してるワンコたちと一緒に
ゆったり、のんびり過ごしましょ
いつか、元気になれるから♪ねっ ^o^

お互い、毎日をマイペースで
のほほ~んと過ごせたら いいですよね。
じゃ、またねっ ! チャオ (*´▽`)ノ.*:・☆
2006.09.15 03:00 | URL | りゅーた #JalddpaA [edit]
Kyuさん、こんばんは。
しんどいときは少しゆっくりする方がいいですよね。
Kyuさんには癒されるワンちゃんたちがいるんだし、甘えられるときは甘えたらいいと思いますよ。
自分の努力はもちろん大事だけど、自分に無理をしてしまうのはよくないし、最終的に自分を責めてしまったりしますからね。
自分自身を大切に‥‥。
辛い時期はずっとは続かないから、また「がんばろう」と思えたときにがんばればいいと思いますよ。
2006.09.14 20:26 | URL | Norihime #IsQoEDGQ [edit]
私はKYUさんのように、「この病気になってよかった」ってまだ素直に思えないです。
だからそんなKYUさんをすごいなって思います。
私も小梅の存在で、守るべきものが出来て、
少し自分が変われたと思います。
KYUさん、辛いこといっぱいあるだろうけど、ネネミニちゃんたちと乗り越えてください。
私も頑張って乗り越えます!
2006.09.14 12:36 | URL | 彩 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kyuchanyo.blog16.fc2.com/tb.php/266-0fe2ab59
